デュエルさんのタラレバ競馬

画像昨日のmixiサーバーダウンには、参りました。

ちょうど、「馬券道場」の締め切り時間と被ったし、「WIN5ゲットし隊」も、今週から全員リベロ方式を採用。その為に、掲示板を立ち上げたのですが、母体のmixiが見られない状況では、まったく機能せず。電話で連絡を取り合っての投票。

そんなドダバタの投票騒ぎでしたが、WIN1でチーン!的中したのは、最終のラジオNIKKEY賞のみ。それにしても、発足以来外さない国王さんの投票。来週こそ、最後の国王さんに繋ぎたいですね。

さて、今週から始まった夏の「ウインズBAR」

雨降りと言う最悪のスタートでしたが、足元悪い中チカくんさんオーライさんがご来店。

三人三様のWIN5では、揃ってWIN1で、チーン!

しかし、三人の内、チカくんさんは、その後「また来た」「また来た」を連発!

「最後(WIN5)は、⑥番一頭で行ってるんですよ。来たら嫌だなぁ~」と、言ってたら見事に⑥番の優勝。

「うわぁ~やってもうた。最初が当たっていたら・・・」

配当が300万円だけに、痛恨のWIN4。「ポイントダービーも大逆転やったのに・・・」と、がっくり肩を落としてました。

夜の部では、WIN3にあたる巴賞に優勝したトウカイパダイスの生産牧場を応援するまりんさんがご来店。

さっそくトウカイパラダイス号優勝の乾杯♪

おやっ!浮かない顔をしているのは・・・

実は、トウカイパラダイスの優勝で、300万円を逃したのが、写真左のデュエルさんでした。

「なんで、パラダイス買わなかったん?このレースは、パラダイスやろ」と、まりんさんに責められて元気のないデュエルさん。

「パラダイス買ってたら、今頃パラダイス出来てたのに・・・」

二着、三着を持っていただけに、悔やみきれない一戦である。

「何で、パラダイス買わなんだんやろ・・・」と、しょげていたデュエルさんが、そのあとに発した言葉は・・・

「ウチパクさんが、内を閉めへんからや!もし、内を閉めていたら、パラダイスが、外に立て直してるので、届いてないし・・・内が詰まって落ちてたらルルーシュが失格で、三着のサンディエゴが、繰り上がって一着。そしたら、夢の一千万馬券や!」と、妄想を繰り返し話すデュエルさん。

「パラを落とすな!」と、ぶち切れのまりんさんと、大爆笑のROCKYさん

結局、憂さ晴らしの来店だったデュエルさん。ストレスを一杯溜めてお帰りになりました(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック