今週より「ウインズBAR」開催♪

画像「ウインズBAR」ファンのお仲間さん、お待たせしました。

いよいよ今週末より夏のウインズBARを開催♪

好評により今年から小倉開催だけでなく単独開催の中京競馬もウインズBARを開催する事に決定しました。営業時間は、午後一時から午後五時。料金は、セット料金(ワンショット、おつまみ、小鉢)2000円。飲み放題は、+1000円です。

また、お昼に続き夜の部に再来店のお仲間さんは、セット料金を半額にさせて頂きます。

今年もウインズBARならではのイベントを、みんなで楽しみましょう♪

そして、ウインズBAR開催中は日曜日の鉄板実況を休止させて頂きます。ウインズBARでの「ライブde鉄板!」をお楽しみくださいね♪

さて、鉄板では、先々週ドボンした私でしたが、先週は、四回目の完全試合(四戦四勝)で、損失補てんを完了。その投票馬の中には、お仲間さんのPO馬がいましたが、私はあえて遠慮などせず、率先して投票するように心掛けています。

いつも言うように「鉄板」と「POG」は、まったく別のイベント。POGの参加者に比べ、鉄板の参加者は、三倍以上いらっしゃいます。

POGに参加している事が、鉄板のハンデになってはいけません。だから、私は、あえてお仲間さんのPO馬を鉄板投票する事にしています。

もちろん、投票したお仲間さんのPO馬を一生懸命応援しています。

そして、逆に、私のPO馬を投票してくれたお仲間さんには、「強いと、認めてくれたんや」と、嬉しく思い誇りに思います。

先週の宝塚記念では、不安説の流れた元PO馬オルフェーヴルに鉄板投票してくれたTKO倶楽部さんハリー山下さん、ありがとうございましたm(__)m

今週の鉄板も、お仲間さんのPO馬を鉄板に投票しましたよ。だって、強いと思うから・・・

画像さて、昨夜は、木曜のんのんBAR。そして、タイガースBARでしたが、1対1の同点から、中日が3点を追加し4対1になった瞬間からジャズBARに変身?

何と!10年前の開店当初から置いているのに、ハリーさんは、K-BARの専属外人バンド(写真)を、ただの飾り(置き物)と、思っていたそうでチカくんさんに至っては、その存在さえ知らなかったと言うからびっくり。

昨夜は、久々に外人バンドの出番。約600曲のレパートリーの中から、お好みの曲を演奏させて頂きました。

以前は、グリーンチャンネルが終了とともに出番のあった外人バンドですが、最近は、終電でお帰りになるお仲間さんがめっきりと多くなり出番が減ってました。

これからは、タイガースBARに代わって出番が多くなるような気がします(やっちんさんが来店された時には、金本選手の二千五百本安打で盛り上がっていたのですが・・・)。

写真は、ハリーさんからの差し入れ。「明日、明後日来た人にも分けてあげて♪」と、ハリーさん。明日はともかく明後日まで残っているようなら、うちの店も相当ヤバいんですが・・・と、言う事で、今夜も甘~いさくらんぼを冷やしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック