大混戦だったポイントダービーもワンサイドケームと化して・・・

画像週末の激務が終了してもまだ激務が続いています。

ホームページの更新作業をやっているのですが、本来、金曜、土曜、そして、日曜日のお昼にしている作業から始めねばならず、いつもの倍以上の仕事量。

週末忙しくて、イベントの更新が出来なかった事による遅れが生じているのですが、これもお店が繁盛した結果。

ボヤくどころか喜ばなくてはなりません。今日も、お出掛け中止して、朝から更新作業を続けているのですが、まだまだ深夜までかかりそう(涙)。

さて、昨日の日記の続きですが、阪神競馬場で、G-Ⅰレースがあると、遠方から訪ねて来られるお客様が多数いらっしゃいます。

土曜日は、東京からのお客様、青森からのお客様、北海道からのお客様が、お店を訪ねてくれました。そして、東京のお客様と北海道のお客様がお知り合い。本当に世間は狭いですね。

日曜日も、名古屋でBARを経営されているtoshi1130さんが、宝塚記念観戦後に訪ねてくれました。初めてお越し頂いた時は、名古屋のうまなり軍団とご一緒にお越し頂いたのですが、今回は、お一人で阪神競馬場に来られたそうです。

そして、昨夜も四組の初来店がございました。

写真右から、三人目のOボンは、私の30年来の競馬友達。つい先日、お店を訪ねてくれた浜ちゃんとは、ギャンブル仲間なのですが、彼にお連れ頂いたのが、右から二人目の彼(名前を聞くのを忘れてました)。

昨夜は、昔の暴露話で、同席のお客様大爆笑。彼のおかげで、私の好感度がまた下がってしまいました。

実家が群馬で、今は神戸に住まれて仕事をされている千ちゃんさん(写真左)は、「このあたりで、グリーンチャンネルを見ながら飲めるお店はないかなぁ~」と、携帯でネットを検索しながら歩いていて、K-BARがヒット!

さっそくのご来店となりました。ご一緒にご来店のえりかさん(左から二人目)は、彼女でしょうか?

やはりネットで検索、「ホームページは、以前から見ていた」と、言われるユーイチさん(写真中央)は、奈良からのお客様。やはり、阪神競馬場遠征の後、三宮まで足を伸ばしてのご来店。ご一緒にご来店のキッスさんは、「写真NG」と、言う事で、お面をかぶっての写真参加(ユーイチさんの後ろに控え目に写っています)です。

画像そして、昨夜四組目の初来店さんは、私が一番嬉しいリピーターのお客様にお連れ頂きました。

先日が初来店だったホラーマンさん(写真一番左)に、お連れ頂いたのは、元同じ会社の先輩だったと言う競馬仲間のレッキーさん(写真左より二人目)。

昨夜は、たまたま同席されたデュエルさんと熱い競馬トーク。かなりの競馬変態と聞き、昨年、一昨年の「変態クイズ」に挑戦して頂きましたところ、スッと答えるあたりは、さすが♪

来年の変態クイズには、是非、チャレンジしてくださいね。

さて、日曜日の夜と言えば、一番イベントをお勧めし難い夜。「炎の十一番勝負!」も終わり、残り二週となった「ポイントダービー」をお勧めしていました。

「今回、トップが20万点以下で、かなりの低レベル。一撃で優勝も狙えます」と、熱弁を奮っていたのですが・・・

ホームページの更新をして気付いたのが、profondさんのネット投票が見事に的中! しかも一撃逆転を狙ってWIN5で投票。更に「的中倍増券」まで駆使しての投票で、その得点は・・・・

2143900P。低レベルどころか過去最高記録となりました。


これを抜くのは至難の業。もうWIN5しか投票がないかも???

来月からお仕事で東京へ行かれる事になっているprofondさん。置き土産はあまりにも強烈です。

ところで、実馬券取られたのでしょうか? 以前、ポイントダービーで100万点取って、開催二週で、イベントをぶち壊していながら、「二着馬の馬体重が18キロ太かったので、買わなかった」と、言うお仲間さんがいました(次の大会から前半戦の天井制限が決定)。

「ポイントダービー優勝しても、馬券取ってないから全然嬉しくない」と、ボヤいていた彼。そんな事、私にブチブチ言われても・・・イベントぶち壊しておきながら(涙)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック