北海道からの初来店と、青森からの再来店

画像昨夜は、久し振りに湖乃美ちゃんが出勤。

開店早々から閉店まで、超満員の夜となりました(写真は、湖乃美ちゃんからの振る舞い酒で乾杯)。

前回の出勤時に「東門でキャッチして来ました」と、右乳担当のまじん7さん、左乳担当のじろう7さんにも、きっちり営業をしていた湖乃美ちゃん。かわい子ちゃんのお誘いには、皆さん弱いようで・・・笑

「今日が、湖乃美ちゃんなので、昨日台風来い来いと、願っていた」(姫への言い訳)と、言うKEIさんは、湖乃美ちゃんと肉→店の同伴約束を取り付けてました(爆)(今週から四週連続湖乃美BARです)。

先週「ポイントダービー」の首位に立ったチカくんさんは、今週「来店ポイント倍増券」を使って勝負駈け?「頑張って、おっさんBAR(加枝ちゃんお休み)に来ます」と、鉄板第一人者として、四頭書き。

シロクマさんは、「今年中に、WIN5ゲットできなかったら、頭を染める」と、大胆宣言。色は「皆さんのご希望に添います」と、昨夜は、「ピンク」「緑色」と、いろんな意見が飛び出してました(爆)。

写真一番右の浜ちゃんは、昔の遊び仲間。昨夜は「やっと見つけた。何度来ても迷う」と、久し振りのご来店。何度も来て頂いているのですが、いつもベロベロで、場所をしっかり覚えてないようです(笑)。

昔の遊び仲間と言えば、宝塚記念当日の日曜日にも、折ボン競馬仲間を連れて来るとご予約頂いていて、先日のOB会のN先輩と言い、懐かしい話がバンバン飛び出します。私が、独身時代は、週末になると仲間が集まって、昼は競馬夜は麻雀、ポーカーが恒例行事になってました(同棲中の私の彼女は、飯炊き女と化してました)。

画像そして、昨夜の初来店さんは、湖乃美ちゃんが、お客様を送りに出たビルの玄関で、たまたまキャッチされた?黒さんさん。 北海道から出張で神戸に来られた黒さんさん。「どこかいい店は・・・」と、探している時に、湖乃美ちゃんから「どこをお探しですか?」と、声を掛けられ「どんな店?」「競馬の店です♪」と、ご案内に至った訳です。さすが、優秀な営業ウーマン。そう言えば、以前も、ビル前を歩いている「四国からAIKOのコンサートにこ来られていたお兄さん」をキャッチして帰って来た事がありました(爆)。

黒さんは、競馬は「たまに買う程度」。でも、「競馬の店って、あるんや~」と、神戸で不思議な体験が出来た事に満足そう。北海道に帰られたら「神戸で、おもしろい店を見つけた」と、競馬好きに自慢してくださいね。

そして、私が一番嬉しいリピーターのご来店は、今年の二月に学会で、神戸に来られ一緒に学会に来られた大学病院の先生方と初来店だったきょんたさん

前回のご来店時「明日勝ったら、また来る」と、宣言されたのですが、翌日のご来店がなく、てっきり負けられたのかなぁ~と、思っていたのですが・・・

「負けたのは、負けたんだけど、来るつもりでみんなと食事していて、昨日の店行こうと言ったら・・・私ら競馬をしないんで・・・と、いい顔されなかったんで・・・」との事。そう言えば、前回来店時は、競馬をするのがきょんたさんだけで、他の三人の先生は、競馬をされない方。さぞ、退屈されたでしょう(笑)。

「今回は、学会で、四日間神戸に連泊するので、土曜日に競馬好きの先生と来ます」と、土曜日のご来店予約。

「前回は、みんなと来てて、あまり話が出来なかったけど、やっぱりここは楽しいわ」と、昨夜は、一人残られたお店で深夜二時過ぎまで、競馬を熱く語り合いました。

「日曜日にお帰りと言う事は、宝塚を見て帰られるんですね?」
「それが、朝一番の飛行機なんで・・・」

残念ながら、今回の遠征は、仕事Only。せめて、K-BARで、憩いのひとときを過ごしてください。

写真は、北海道からお越しの黒さんさん(写真左)と、青森からお越しのきょんたさん(写真右)

昨夜は、遠路はるばるのご来店ありがとうございましたm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック