時代は、ヨーロッパ

画像
あ~眠い。

日記を書きながら、一時間ぐらい寝てました(汗)。

さささっと、書いてふとんに潜り込みます。

昨夜は、悪天候の中、たくさんのお仲間さんにお越し頂きありがとうございましたm(__)m

写真は、「WIN5検討会」

今週から始まった「灼熱の十二番勝負!」も、昨夜締め切り。

33名の投票中、22票と三分の二の支持を集めたのが、ロードカナロア号。以下、ドリームバレンチノ(3票)エーシンリジル、パドトロワ(2票)レオンビスティー、キングレオポルド、ミオリチャン(1票)となっています。

画像
私が一番嬉しいリピーター(二度目のご来店)のご来店は、「去年の今頃ぶり」のご来店と言われるKazさん。よくぞ、覚えてくださいました。

「K-BARに行くと、万馬券が取れる」と、言う嬉しいジンクスをお持ちなのは、まじん7さん。今週も、万馬券ゲット間違いなしですね。

画像
そして、昨夜の主役は、この人・Justiceさん。

「ザクッとザクロでご臨終」と、言う格言をお持ちのJusticeさん。

最近は、馬券の買い方も進化して、ザクロ(三連単一頭軸12頭マルチ396点張り)から、ヨーロッパ(三連単一頭軸13頭マルチ468点張り)に切り替えた。

それでも、18頭のフルゲートの場合は、四頭も切らねばならず、ご臨終が多いのは相変わらずみたいで、明日のマーメイドステークスなら、14頭立て。一頭軸の総流しマルチで、ヨーロッパとなるが・・・

一番人気のグルヴェイグも道悪競馬未知数で、「確実に三着以内を確保できる馬が見当たらない」と、ヨーロッパ馬券発動は中止。

馬券は、進化を遂げたJusticeさんだが、相変わらずご臨終が多いようで…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック