WIN4なんて、腐るほどいるのは、重々承知ですが・・・

画像一年365日欠かさず書いている日記。

たまには、休みたい日もありますが、「毎日、日記を楽しみに見ている」と、言う約千人の読者の皆さんの期待を裏切る訳にはいきません。

昨日は、お店のお休みで、特に日記に書くような事はなく、いつもの映画デート。

最近、洋画より邦画の方が面白い映画が多いのですが、昨日観た「幸せへのキセキ」は、いい映画でした。

ハッピーエンドの映画は、心を温かくしてくれますね。

それにしても、先週のWIN5は、惜しかった・・・

WIN4にあたる阪神のメインレースを外してしまい結果的にWIN4と言う結末。

難解なレースを補強するのが、リベロの仕事なのですが、先週のリベロは、52キロの恵量で走る①セイクレットレーヴ(四着)を、どうしても入れたくて、そこに一票。残る一票も「後ろに繋ぐ事」を、基本としていて、WIN1の④アドマイヤラクティ(二着)に投票。

実際、このレースでは、結果的に差し切った⑤ロードオブザリング(5番人気)を投票したねぼちゃんのファインプレーが光ったが、最後まで追い比べした相手が私の投票したアドマイヤラクティで、安心して見てられた。

もし、三頭目を選ぶなら唯一外したWIN4の①ファリダットか、全通り買いたいぐらい混戦と予想していたWIN2の出走馬だが、WIN2は、いくら買っても不安なので、一頭と言うならファリダットでした。

まぁ、結果論をいくら言っても虚しいだけ。しかし、そのWIN4で、TAIHOさんが選んだ⑤マルカベンチャーが大外強襲して二着。もし、届いていたら配当は、軽く百万超え?

また、「たら」を、言ってしまった。

WIN5ゲットし隊を結成して二週連続の、WIN4!

「WIN4なんて、いくらでもいる」と、言われそうだが、当たりが近いと前向きに捉えて今週も頑張りましょう♪

隊員の皆様、担当レースの熟考よろしくね♪ リベロ抜きでゲットしてくれー(笑)

写真は、キャロットの会報読者プレゼントで当たった「アルフレードのG-Ⅰ出走記念ボールペン」。最近、馬券は当たらんけど、懸賞はよく当たります(汗)。

さぁ、「POG2012」の更新頑張ろう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック