途中、一時間ほど寝てました。

画像昨日の日記の続き。

朝から、docomoショップに行って来ました。

すぐに新機を用意してもらえるのかと思ったら、スマホでなく三年前の機種。すぐに手配できなくて、来週の月曜以降。

同時にスマホに機種変更なら、すぐに用意出来たようですが、私にとって、携帯は着信専用の電話機。メールもネットも使わないので猫に小判なのだ。

とりあえず、繋ぎに代替え機を用意してもらいました。

そして、心配していた電話帳は、月に100円の費用がいるので、保存してもらってなく。「古い電話機をお持ちでしたら、データを移しますのでバッテリーを充電してお持ちください」との事。

ここ三年に登録した電話番号はわからないが、それ以前のものなら古い携帯に保存してあると、ひと安心。

ところが、充電機が見当たらない・・・・・こんな時の為に、以前使っていた携帯を処分せずに置いていたのだが、まさか充電機までいるとは・・・

docomoショップにヌーバの充電機置いているかなぁ~(涙)

画像さて、昨夜は、嵐の前の静けさ?

本日、常連を集めた大イベントが開催されるだけに、昨夜は金曜の夜としては、静かな夜でした。

そんな中でも、「ルネッサンス馬券」は、開催しましたよ♪

最近、当たりか止まっているルネッサンス馬券。

「でも、KEIさんがいる時は相性ええねん」と、ぽにょさん。「そうや♪そうや♪この前も当たったし」と、KEIさん

「わたしも♪私も♪」と、加枝ちゃん。「加枝ちゃんの石橋脩は、二万馬券の立役者(フラワーC)やったし♪」と、一同。

「やめて~や~! それじゃ、俺っていらん子みたいやん・・・」その内、みんなの前で「さすが俺!」と、ドヤ顔してやる。

写真は、仙台に出張に行っていたKEIさんのおみやげ「牛たん」。ばり美味かったです♪

画像そして、連日、初来店ラッシュの続くK-BAR。昨夜の初来店さんは、まこさんのご主人

夫婦ともに競馬好きで、お二人揃ってロンシャンや香港まで遠征に行くほどで、ご主人は、香港でSIX UP(後半六レースの一着を当てる馬券)を的中しながら、ガミったと言う伝説の人である。

そんな仲良し夫婦。お仲間さんと共同で買う「みんなでWIN5」では、リベラを使った六人制の画期的な方法

これは、素晴らしい♪

日記が長くなるので、やり方について詳細は述べませんが、是非、パクってやってみたい♪

以上、本日の日記終了。

あ~眠かった(途中、一時間ほど寝てました)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック