一開催五杯の大判振る舞い♪

画像只今、春のG-Ⅰ真っ盛りとあって、週明けには、「炎の十一番勝負!」に参加されているお仲間さんで、当該レースの投票が「空白」のお仲間さんや「登録のない馬」に投票されているお仲間さんにmixi等を通じて投票案内を出しているのですが、今週は、春の時点で優勝候補の筆頭だったジョワドヴィーブル号のリタイアで、殊の外案内を送るお仲間さんが多かったですね。

主催者が言うのもなんですが、天皇賞でのビートブラック号の激走で、優勝者もスザンヌちゃんか桜花さんに絞られた感のあるイベント。 今更、ご案内を送っても・・・

いえいえ、再び単勝万馬券馬の激走があるかも? いや、そんな事より気楽に投票してください。そうすれば、来店された時に、思わぬワンショットプレゼントにありつけるかも? 鉄板で負債のある人は、返済にも使えます。

さて、そんな「炎の十一番勝負!」で、ターニングポイントとなったビートブラック号を投票していた三名の内、馬券(単勝)をゲットしたのは、桜花さんのみ。

先日来店されたもりもるさんは、「変更するのを忘れていた」為の的中で、マドンナのスザンヌちゃんも「じろうさんに教えてもらった」上での投票。教えたじろうさんも投票変更するのを忘れていたと、以前投票したゴールデンハインドのまま。

「十一番勝負!」の投票案内は、空白か未登録の馬に投票されたお仲間さんにしか送っていません。投票馬を変更する場合は、木曜までにmixiかメール(ホームページのお問い合わせ)にて、お知らせくださいね。

そして、十一番勝負!と、馬券だけでなく「馬券道場」でも、ビートブラック号の恩恵に預かった桜花さんは、二週目で昇段を決めただけでなく、340%と言う驚異的な数字(レコード)で開催トップの座に。

2012年度の通算成績も、堂々の首位(146%)に、躍り出ました。

桜花さんには、昇段のワンショットだけでなく開催トップのワンショットもプレゼントさせて頂きます。

画像さて、今週から第六節を迎える「mixi馬券道場」ですが、今年も参加されたお仲間さんのボックス馬券で、48本の万馬券をゲット! 中には、三連複38万馬券も的中されていて、お仲間さんの予想精度の高さには、本当に感心させられ、私も成績優秀なお仲間さんの予想は、馬券の参考にさせてもらっています。

そして、馬券道場では、今節から、早期昇段のワンショットプレゼントを、一回きりでなく、毎週プレゼントすると言う大判振る舞いのサービスに切り替えます。

すなわち、一週目で昇段を決めれば、翌週からの四週間毎週ワンショットがゲットでき、最終的に開催トップになれば合計で、一開催で最高五杯のショットをゲットする事も可能。

たとえば、毎週お越しになる桜花さんが、前開催のように二週目で昇段すれば、その開催中毎週ワンショットが約束され、開催トップ賞との合計で、四杯獲得となった訳です。

ますますパワーアップして、新たなスタートを切る「mixi馬券道場」。お店のお客様なら、どなたでもネットで投票できますので、お仲間に入ってくださいね。

写真は、ノンアルコールビール

ソフトドリンカーの多い当店では、ノンアルコールビールも多種ご用意しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック