予想外の払い戻し

画像激務の週末が終わりました。

先週は、日曜日が二名、水曜日が一名、木曜日が二名、金曜日が二名、土曜日が五名と、火曜日以外の全曜日で初来店のお客様がお越しになられ、また、私が一番嬉しい再来店(一度っきりと言うお客様も結構多いので)のお客様も多数お越しになられました。

気心知れた常連様じゃなく、連日の初来店さんのお相手は、緊張感一杯で、かなり疲れましたが、お客様の中には、お店の事を気に入って頂き、「行きつけにする」と、いきなりボトルをキープして頂いたお客様も何組かあって、充実した一週間でした。

さて、先週も金曜は、ルネッサンス馬券。土曜は、パラダイス馬券を開催。

画像写真は、土曜日のパラダイス馬券

的中した時はともかく、外れた時には、一番成績の良かった人が支払免除。残りの五人が400円ずつ支払う事になっているのですが、土曜日の夜には、マークシートを渡されただけで、誰がどの馬を指名したのか?さっぱりわかりません(mixiの日記にも、アップできませんでした)。

いずれにせよ、三着のマルセリーナ号を指名したお仲間さんが、支払い免除なのですが、三着から七着まで上位独占したとは言え、勝ち馬と二着馬がいないのでは・・・

私自身、ヴィクトリアマイルでは、クイーンズバーンから買っていて、今週の競馬もパッとしなかったのですが、「ん?計算が合わない。何が当たっているのやろ???」

画像思った金額より残金が多いので、不思議に思い「投票照会」を調べて見ると・・・

新潟11レースで、スタート直前に出走を取り消したサウンドバスターに関するWIN5の払い戻しが入ってる。

確かに、WIN3に当たる新潟の11レースでは、サウンドバスター中心に馬券を買っていたのだが、既にWIN1で、外れているだけに、まさか払い戻されるなんて思いもしませんでした(有効投票だけではなかったんや)。

思いの外、帰って来た払い戻し金で、今週のWIN5は、チョイ負け。また来週頑張ろう♪

写真は、母の日のプレゼント。年に一度ぐらいは、息子らしい事をしないとね(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック