奇跡の映画

画像昨日は、午後から、映画→食事→お店に出勤と、いつも木曜夕方にホームページへ掲載する予定の出走馬アップが、深夜となりました。

昨日観に行った映画は、「戦火の馬」

最近は、洋画よりも邦画の方がおもしろく。なかなかいい洋画に巡り会えてなかったですが、昨日の「戦火の馬」は、評判通りのいい映画でした。

こう言う戦争の映画を見ると、平和な時代に生まれて来た事に感謝しなくては、いけないですね。

戦争で、他国の兵士同志が殺し合う中でも、人と人。人と馬の絆を感じる映画。馬好きの人じゃなくても、感動する映画です。是非、映画館でご覧になってください。

日記のタイトル「奇跡の映画」とは、映画の内容ではなく、昨日映画館に入ると、隣に座っていたのは、何と!KEIさん

映画好きのKEIさんと、映画館で会う事など珍しい事ではないが、同じ映画館の同じ映画の同じ時間帯で、隣同士

私は、朝、インターネットで、座席予約をしたのですが、KEIさんは、仕事が早く終わったので、時間的に間に合うと映画館の窓口で、チケットを買っての飛び入り。

本当に奇跡のような出会いです。

その後、一緒に夕食を取り、KEIさんは「乙女の台所」(ガールズ立ち飲み屋)経由で、私の店に、お越し頂きました。

そんなKEIさんを始め、ハリーさんアルちゃんチカくんさんシロクマさんと、いつもの常連で賑わった木曜のんのんBARは、今週末に行われる高松宮記念の検討で大盛り上がり。ロードカナロア一本被りかと思えば・・・

ロードカナロア◎なのは、チカくんさんだけで、KEIさんは、元PO馬のカレンチャン。シロクマさんは、ダッシャーゴーゴー。そして、ハリーさんとアルちゃんは、私と同じジョーカプチーノ◎でした。

昨夜のマドンナ・のんのん嬢も「信頼する三人の◎が揃った」と、ジョーカプチーノを信じるとの事。大船に乗ったつもりで来なさい!

枠は、希望通りの真ん中から外目と言う願いが叶った。後は、当日の晴れを望むのみ♪

<写真は、のんのんちゃんの東京みやげ> ご馳走様でした♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック