マドンナ券乱発の周年記念三日目

画像
周年感謝祭三日目。

昨日は、ケーキ屋さんのよっちゃんが、「九周年おめでとうございます♪」と、ご覧のケーキを届けてくれました。

いつも、お気遣いありがとうございますm(__)m

そんな訳で、昨夜は、先着七名様(私達が二個頂きました)限定で、よっちゃんケーキのお裾分け(mixiのつぶやきにお知らせ)。

「まさか、ケーキが食べさせてもらえるとは・・・」と、知らずにご来店されたお仲間さんも、いらっしゃいましたが、「今日は、よっちゃんのケーキに釣られた」と、よっちゃんケーキで、予定変更して来られたお仲間さんもいて、営業効果絶大。よっちゃん、ありがとうございます♪

「あれっ?もうないの?よっちゃんのケーキ食べたくて来たのに・・・」(それなら、もっと早く来い!)

画像
写真は、フランス出張から帰られて、すぐ松山に出張されていたレッツゴーたわけさんから頂いたおみやげ。いつもお気遣いありがとうございますm(__)m

よっちゃんケーキが当たらなかったお仲間さんには、愛媛名物の「一六タルト」を、お裾分け。

画像
そして、たわけさんから頂いた本場フランスのワイン「九周年に乾杯♪」

フランス出張で、一週間競馬を出来なかったたわけさん。さっそく、「鉄板」にエントリー。くれぐれも、フランス仕込みのドゥボーンをされないように(笑)

画像
そして、昨夜は、九周年感謝祭のメインイベントである「競馬変態クイズ」予選会の予行演習が行われました。

予選では、司会に出題者、データ、音声、演出を担当、決勝戦では、司会とデータの他に、司会者同盟として、クイズにも参加するTKO倶楽部さんと、駿編集長さんいつも、K-BARのイベントを盛り上げて頂き、ありがとうございますm(__)m 

尚、予選会が行われる四日の土曜日は、「変態クイズ」参加者が定員に満たない為、貸切とはしませんが、午後八時から十時までの二時間は、「変態クイズ」最優先とさせて頂きますので、ご了承願います。

画像
そして、シード五名と、予選勝ち上がり三名が覇を競う決勝戦は、三月三日に開催いたします。当日のギャラリーは、予選会落選組が最優先ですので、勉強の為にも「変態クイズ」に、ご参加くださいね。まだ、三席ほど空き枠があります(予約優先)。

画像
昨夜は、木曜日と言う事で、調教映像を見ながらの調教診断

昨夜の講師は、以前、マドンナとして、「調教診断」の講師を務めてもらったまりんさん

そして、昨夜の「お宝競馬グッズ抽選会」では、ある方にとっては、大当たりですが、ある方にとっては、大スカ。

マドンナのプレゼント券が乱立した夜でした

口の悪いお仲間さんからは、「罰ゲーム券」とか「事故券」と、大騒ぎでしたが・・・

画像
そして、昨夜の大当たりは、この人・ねぼちゃん

「翔子ちゃんの耳かき券」を引き当てて、「事故券」と、罵られていたが、大当たり景品の「歴代三冠馬・クオカード六枚セット」を、引いて店内騒然。

尚、昨夜、ご来店のお仲間さんには、再度「抽選券」を配布。日曜(五日)までのご来店なら、再度、抽選クジを引く事ができます。昨夜のメンバーのほとんどが、土曜日の変態クイズにご来店。いい景品を引いてくださいね♪

画像
さて、ここからは「トラックマン予想」

トップバッターは、桜花さん

今週は、この馬で、鉄板にも投票。四着なら、間違いなくドボンの超人気馬だそうです。早くドボン王子を抜いてください国王様(笑)。

画像
TKO倶楽部さんのワイド予想?

「なんや、ワイドに目覚めたんか?」
「あんまり当たらんから、やけくそでワイド?」
「お前、ワイド買っていたら、何度も凄い馬券取れてるのに、今になってワイドって・・・」

お仲間さんから、突然のワイド予想に詰られるTKO倶楽部氏。

写真もワイド?で撮る為に、めっちゃ引きました(爆)。

画像
ハリーヤマチタさんのお勧めは、土曜日小倉10Rのクレムリンシチー。先週のお勧めは、ゲート開いて二秒で終わっただけに、巻き返しに燃えています。

画像
昨夜、最後の予想は、アルちゃん。おやっ? ワイド予想のTKO氏が背後霊のように映ってますが、大丈夫っすかぁ~(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック