K(仮面)-BAR

画像
みなさん、お元気ですか?

私は、忙し過ぎて死にそうです(汗)。

こんな不景気な時代に、「忙し過ぎて死にそう」なんて、贅沢な事を言っては罰が当たりますね。

本当に、お客様には、感謝、感謝でございますm(__)m

昨夜は、朝帰り。後四時間後には、第一レースが発走。週末の更なる過酷勤務を考えると、一刻も早く布団に潜り込みたい。

と、言う事で、書きたい事は、山ほどあるのですが、本日の日記も写真の紹介のみで、ご勘弁ください。

写真は、昨夜のワンシーン。昨夜のK-BARは、K(仮面)-BARと化しました。

画像
昨夜のぽにょさんのおみやげ「肉球マシュマロ」。女性陣に大ウケでした。

画像
一昨夜の日記を見て、「まだまだ副会長(さざろーさん)には、負けへんでー」と、持って来たのが、写真のペンチ? これ、どちらかがチョコレートなんです。

画像
二度目のご来店が一番嬉しい私。先週の土曜日が初来店だったセイヤさんが、再び、お店を訪ねてくれました。ちょうど、居合わせたのは、初来店時にマドンナだったスザンヌちゃん。

昨夜は、当店の看板娘二人に囲まれてデレデレー。

画像
先週の「トラックマン参上!」で、15万馬券を的中! いきなり首位に躍り出たセイヤさんの予想。先週は、もちろん馬券もバッチリ! WIN5は、せっかく10番人気のヒラボクキングを予想しながら、WIN2のメモリアルイヤーを外して、四つ止まりだったそうです。

画像
「金曜日を盛り上げる会」会長・ぽにょさんのトラックマン予想。昨夜も、新作の新作の「ぽにょ劇場」に、一同大爆笑♪ 昨夜が初対面のカウスさんと、意気投合。「イメージが湧いてきた」と、今度は、カウスさんが、彼の餌食になりそうです。

画像
昨夜、初来店のお客様は、写真の四人組。

青森からお越しのタクさん、きょんたさん、ケツさん、カオルさんは、きょんたさんが、久保さんの著本「三ハロン・・・」で、紹介されているK-BARの記事を見て、訪ねてくれました。

みなさん、某大学病院の準教授さんとお医者さんで、今回の神戸入りは、競馬が目的でなく学会でお越しとの事。そもそも競馬をされるのは、きょんたさんだけで「僕のわがままで、みんなに付き合ってもらいました」との事。

「明日は、学会があるので、朝馬券だけ買って夕方、結果を確認します。もし、当たっていたら、四人で来ます。外れていたら一人で来ます」と、きょんたさん。さっきまで、入れ替わりでいたのが、土曜日のマドンナ・スザンヌちゃんなのですが・・・「明日、親父キラーに会うのを楽しみにしときます」と、ホテルに戻られました。

画像
お正月から、風邪をひいてダウンされていたカウスさんが、快気祝いで届けてくれたのが、写真のジャム。嫁さんが、めちゃくちゃ喜びます♪ ありがとうございますm(__)m

さぁ、寝よう・・・・もう限界。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック