ワンショット、及び景品の賞味期限

画像家内の趣味は、グルメと映画と通販

グルメと映画は、私も興味がない訳ではないのでお店の休みにはお付き合いさせて頂いている。昨日は、ALWAYSを観に行く予定でしたが、家内が熱発で回避。我が家では、珍しい事ではないが、二ヶ月前から封切りを楽しみにしていただけに残念。

通販はと言うと・・・

毎日、必ず一便ないし二便やって来る宅急便の受け取りや宅配ロッカーに入っている荷物を、お店の帰りに持って上がる。ダンボールの量も半端ではなく、指定のゴミ出し日まで、私の部屋は、ダンボールの山となる日が多い。

ただ、サイズが合わなかったり、思っていたのと違っていた場合が多く、返品作業も大変で、電化製品に当たりが悪いのが伝統の我が家では、通勤時に音楽を聴くⅠポッド?のような物で、新品の時から故障~修理返品を幾度も繰り返し、嫌になって返品返金の申し出に、たらい回し状態にされ難儀してました。

写真の健康シューズも、サイズが合わなくて返品するところ、面倒臭くなって私に「男女兼用やから履く?歩き易くて、サンダルにもなる優れ物やから」と、通販の受け売りで私に回って来た代物。

仕方ないから使っているのですが、全然歩き易くなくて、油断するとかかとの関節をカクッといきそう(汗)

もう、卸しちゃったので返品も出来ないし・・・

さて、先週で、競馬も第一節が終了。今週は、開催替わりで、たくさんのワンショットプレゼントが出ています。

K-BARでは、六種のワンショットプレゼントをご用意させて頂いてますが、すべて一週間の期間限定。該当週に、お越しにならない場合は、権利が消滅してしまいます。

何故?期限付き?

それは、無期限だと、管理ができないからです。たとえば、愛馬勝利ワンショットなど、何十頭も愛馬を持ってられて、毎週のように愛馬が勝利すると、次回来店時には、「お久し振りですね。ワンショットプレゼントが、二十数杯貯まってますよ」なんて事も・・・お店が潰れてしまいます(笑)。

翌週ご来店がない時は、消滅。これが基本です。

そして、K-BAR主催のPOG(ペーパーオーナーゲーム)では、三か月ご来店がないと、減点対象となります。来店の有無は、ポイントダービーの参加で確認(ブルーの表記がPOG参加者)しているのですが、前回の大会も残念ながら、五名のお仲間さんに、ご来店がなく減点させて頂きました。

減点システムについては、お店のイベントと言う事で、「来店」が基本ですのでご理解くださいね。

そして、各イベントの景品お渡し期限も一ヶ月(一開催)と、しています。

こちらも、前開催の終了で、「炎の十一番勝負!」「馬券道場2011」の景品お渡し期限は、終了いたしました。せっかく頑張った成果のご褒美なので、期間内にお受け取りにいらしてくださいね。

尚、先週で終了した「第39回ポイントダービー」の景品お渡し期限は、二月二十日。先々週確定した「万馬券ランキング」の景品お渡し期限は、二月十三日となっています。

只今、今月末から開催する九周年感謝祭での「競馬お宝グッズ抽選会」の抽選券をお渡ししていますので、ご来店よろしくお願いいたしますm(__)m

水曜日には、新水曜のマドンナ・湖乃美ちゃんがデビューしますので、「大入り」で、迎えてあげてくださいね。

さぁ、ホームページの更新にかかりますか(腰に負担をかけないよう、少しずつ進めています)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック