よいお年を

画像昨夜で、K-BAR2011年度の営業を終了しました。

今日から年に一度の大型連休(ゴールデンウイークもお盆も平常営業なので)。

と、言っても、昨日まで休みで今日から四日間仕事の家内とは、すれ違いの休日。お昼は、自宅の大掃除、夜は、新年度イベントの資料制作に終わりそうな大型連休になりそう。三日は、園田にでも出掛けるか。

さて、昨夜のお店の話題と言えば・・・

「昨年も、最終日に行ったので、今年も伺います」と、来店予約の入ったのが先週三連闘でご来店頂いたレースアナもどきさん

その昨年の最終日の日記を振り返ってみると・・・

ちょうど、30日が木曜日で、一年間木曜のマドンナとして頑張ってくれたストちゃんの卒業式

夏の「水着BAR」以来、ストちゃんの相談役?だったレースアナもどきさんが、きっちり集合写真に納まっていました。

そして、昨夜、お越しになったお客様は・・・・

何と! その時のお客様と同じメンバー。 Kanonさんミッドタウンさんとは、ちょうど一年振りの再会で、「その時に知り合ってマイミクになった」と、言うレースアナもどきさん

その後、岐阜の飲み会帰りに寄ってくれたみっきぃさんもお越しになり、昨年の「ストちゃん卒業式」の写真と見比べても、カウスさんが某競馬関係者さんに入れ替わっただけ(笑)。

まるで一年前にタイムスリップしたみたいでした(笑)。

写真は、K-BARカレンダー

一月の周年記念には、サプライズで、デムーロジョッキーがお越しになりました(松田さん、前川さん、グックロ姉さんありがとうございました)。 そして、周年記念名物「競馬お宝グッズ抽選会」と「競馬変態クイズ」。三月には、コンシェルジュでお馴染みの棟広良隆さんに、藤岡佑介ジョッキーをお連れ頂き、トークショーを開催して頂きました。

六月「POGドラフト会議」(三冠馬オルフェーヴルのおかげでPOG初優勝させてもらいました)。夏のウインズBAR。毎月第二土曜に開催されるお誕生会など、想い出が一杯詰まったカレンダーです。

今年も一年、たくさんのお仲間さんにお店を盛り上げて頂き、ありがとうございましたm(__)m

来年は、より一層お客様に居心地のいい空間をお届けできるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m


それでは、よいお年を♪

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック