大当たりで、大盛り上がり

画像おはようございます。今日は、寒いですね~

寒さが一層身に染みる一日です。いえ、競馬に負けたからではありません。

リビングのエアコンが壊れちゃったのです(涙)。

マンションを購入した時に買ったものなので、既に十五年。そろそろ寿命を感じていたので修理と言うより買い替えを検討しなければなりません(昨日聞いた室外機の件も試してみましたが駄目でした)。

ところが、時期が時期。取り付け工事を年内にしてもらえるかどかが微妙。

可能ならいいが、不可能なら正月を暖房なしで過ごさなければならず死活問題だ(暖房のある寝室はテレビが壊れてるし)。

今日は、早目に自宅を出て、電気店に突入。その後、映画~食事~出勤の予定で、ホームページ等の更新は、明日以降の予定ですので、よろしくお願いいたしますm(__)m

本日も平常通りの営業ですので、ご来店よろしくお願いいたしますm(__)m

画像さて、昨夜は、臨時開店のウインズBAR。と、言っても無料開放ですが・・・

ねぼちゃん、桜花さんのご要望。ねぼちゃんに「夜来ますから、お願いします」と、土下座されては、断れない。

実際、開けて正解。「日曜日、競馬場の帰りに寄ります」と、来店予約をされていたみっきぃさんが、お越しにならなかったので、もし、お昼営業をしていなかったら、三年振りのボウズをやっていたかも???(こっちの方が、暖房がないより寒い夜)

お約束通り、お昼は無料開放(食べ物を持ち込んで、宴会競馬をやってました)。夜は、TAIHOさんも合流してカラオケパーティーとなりました。

画像そして、久し振りに開催した「CLUB KEIBA」では、三連複ボックスで購入するも「馬連か、ワイドボックスなら、全部当たっていた」と、言う惜しいレースが続き・・・

中には、「○○がいなかったら・・・」と、上位五頭全部指名馬と言うレースもあって、毎回ゴール前では、歓声が挙がっていたものの的中に至らない不完全燃焼が続いていたのですが・・・

最後の最後。小倉のアンコールステークスでは、上位五着まで独占! 「何が来ても当たりや!」と、大逆転勝利(写真)。「できれば、一番人気のドリームバレンチノに飛んで欲しかった」と、言う贅沢な話も出て(私が三連複8万、さざろーさんが三連単58万馬券を的中していた)逆転勝利に盛り上がる参加者。

「マスター、またこのメンバーで、やりましょうよ。僕、土下座ぐらいやったらなんぼでもやりますよ」と、ねぼちゃん。ねぼちゃんは、的中したアンコールステークス以外の全レースで、馬券に絡む馬を投票して大活躍でした。

「全然OKやで、夜、来てもらえるんやったらお昼は無料開放するよ」

昨年も、寒い京都開催を考慮して「温かいところで、みんなで競馬しましょう」と、冬のウインズBARを開催。神戸の人なら、競馬場までの電車賃でセット料が出るので、きっと賑わうだろうと考えたのですが、完全に企画倒れ。

ウインズBARと言う形ではなく、無料開放と言う形もありかな?と、感じました(ただし、夜にご来店のご予約が三人以上あればですが)。

写真は、ボックスで撃沈してしまったスザンヌ嬢と、前回のポイントダービーで、優勝したねぼちゃんのご褒美「キャロットのボトル型勝負服」が届き、みんなで記念写真

そして、昨日で終了した「炎の十一番勝負!」では、profondさんオルフェーヴル号の優勝て、再びTKOさんを抜いて優勝! 三戦目菊花賞からの参戦で九戦七勝は、見事な優勝です。

初参加初優勝は、駿編集長さん、啓太郎さんに続く三人目。優勝の景品は、金子さんのボトル型勝負服の予定です。おめでとうございます♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック