突然の有馬記念~賞金王ライブBAR

画像
昨夜は、有馬記念前日と、クリスマスイブが重なり終日超満員の大盛況。

前日、アナもどきさん(スザンヌちゃんが命名)に、お持ち頂いたショートケーキを始め、サンタの皆様からたくさんの差し入れを頂き、お気遣い本当にありがとうございますm(__)m

写真は、さざろーサンタさんからのプレゼント。「KOYAMA ROLL」行列の出来る有名店だそうです。

確かに美味い!「そら、俺の持って来るもんに、不味いものはない」(そのセリフは、どこかで聞いたような・・・」

画像
続いて、デュエルサンタからの差し入れは、老詳記の豚マン。「明日の鉄板!」で不敗神話を継続しているデュエルさん。昨夜は、今、流行の「同レース対決!」に、殴り込み!

「売られた喧嘩は、買わなあかん!」と、中山1レース、小倉2レースで、やっちんさん、桜花さん、私(柴ボン)の同レース対決に、参加表明。既に、不敗神話が崩れた時用の写真は、用意しています。

画像
続いて、土曜日のマドンナ・スザンヌサンタからのプレゼントは、丸幸水産のたこ焼き。

「クリスマスなので、ケンタッキーを買って来ようと思ったけど、凄い行列が出来ていたので・・・」と、たこ焼きに路線変更。さすがクリスマスイブです。

画像
続いては、桜花サンタからのプレゼント「ごまたまご」。

「最近、K-BARの日記の写真は、差し入れとトラックマンしか写ってない」と、さざろーさんが言うように、連日、お客様からの差し入れが届き感謝の気持ちで一杯です。お気遣いありがとうございますm(__)m

画像
さて、昨夜で、「炎の十一番勝負!」最終ラウンド・有馬記念の投票を締め切りました。

今回は、稀に見る大混戦で、いつもの大会なら、一位のお仲間さんの絶対優位は、動かないところだが、今回は首位と行っても、差は僅か。最後の夜は、オッズと順位表を見ながらの馬選び。

結局、十四頭の出走馬に、十四名の優勝候補が別れると言う大混戦となりました。

それでは、投票結果をお知らせします。

今回は、票数と、優勝者予想を掲載します。尚、優勝者予想は、午前四時現在のオッズを参考にしての予想で、オッズの大幅な変動により優勝者が替わる事もありますので、ご注意ください。

①ブエナビスタ(11)TKO倶楽部さん
②ヴィクトワールピサ(10)ちかくん
③ヒルノダムール(4)ハリー山下さん
④ペルーサ(取り消し)
⑤エイシンフラッシュ(4)大西洋さん
⑥キングトップガン(1)M島さん
⑦トゥザグローリー(5)桜花さん
⑧ローズキングダム(7)ねぼすけさん
⑨オルフェーヴル(31)profondさん
⑩トーセンジョーダン(7)柴ボン
⑪ジャガーメイル(4)やっちんさん
⑫アーネストリー(11)さざろーさん
⑬レッドディヴィス(2)みっきぃさん
⑭ルーラーシップ(4)寿王さん

写真は、ねほちゃんからの差し入れ。ご馳走様でした♪

画像
写真は、ねぼちゃん。

特に、不始末をしでかした訳ではないのですが、明日(今日)は、有馬記念の後、住之江で、賞金王決定戦。

「マスター、お店開けてくださいよー。その代り、夜も来ますから・・・」と、土下座でお願いされて・・・アナもどきさんから「じゃ、私が鉄板の書き込みを引き受けましょう」と、ここまで言われたら開けない訳にはいかない。

一応、午後二時頃から、お店を無料開放する予定です。ただし、夜にお店へ来て頂く事が最低条件です。「有馬記念~賞金王」のライブBAR。 是非、ご一緒にライブBARを楽しみましょう。「CLUB KEIBA」も開催予定です。

そんな訳で、「トラックマン参上!」ほ、サクッと済まして、本日の日記を終了いたしますm(__)m

画像
土曜の男・よっぴぃさんの予想。今日も、お仕事だそうです。頑張ってくださいね。

画像
やっちんさんの予想。「馬券道場」の連続開催トップを目指しています。

画像
おひょいさんの予想。昨夜は、競馬友達のお客様を、お連れ頂きました。

画像
おひょいさんにお連れ頂いたご新規さんの予想。昨夜は、超満員で、満足にお相手できず、申し訳ありませんでしたm(__)m

画像
ドボン王国国王さんの予想。昨夜は、またしても、私の鉄板投票レースに別馬を投票して喧嘩を売って来ました。

画像
大西洋さんの予想。自称得意と言う阪神開催で、なんとか最下位脱出を目指してくださいね。

画像
TAIHOさんの予想。初の馬券道場開催トップに向け、本日が正念場です。

画像
大阪の八尾から、いちまる組の競馬仲間・さざろーさんの臭いを嗅ぎつけてご来店のガブリンさん。前回は「トラックマン参上!」は、見事な一本勝負でした。

画像
木曜から、三連闘のレースアナもどきさん、突然のお店解放で、鉄板の実況の方は、よろしくお願いいたしますm(__)m

画像
いちまる組の顔から、K-BARの顔となったさざろーさん。ねぼちゃんから誘われて、今日のお昼も来店予定です。

画像
先週、PO馬が初勝利を挙げたコツメちゃんの予想。昨日は、同じ枠ぐっさんさんのPO馬アダムスピーク号が、重賞制覇。団体戦では、二位に浮上。首位を追い詰めています。

画像
トリは、コツメちゃんと同じ二枠で頑張るハヤヒデさんの予想。現在、個人戦でも四位。昨年まで二年連続未勝利だったとは思えない豹変振りです。

さぁ、日記終了。少しでも寝るぞ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック