プレゼント持参で、続々とサンタさんがご来店♪

画像いよいよ大詰めとなった秋のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」

今週は、土曜日に中山大障害。日曜日に、有馬記念と、開催中唯一のWチャンス。

昨年、バシケーンで一発逆転を決めたマチカネヨンヨンさんのように、大障害を制する者が優位に立つのは、紛れもない事実。

ここで、昨夜締め切りました第十一弾・中山大障害の投票結果についてお知らせします。

全参加者 142名(無効投票 88票)

画像①メジロクリントン(3票)
②ドングラシアス(6票)
③マイネルネオス(11票)
④スプリングゲント(4票)
⑤ディアマイホース(3票)
⑥ジャストルーラー(6票)
⑦コアレスアルダンカ(3票)
⑧マジェスティパイオ(7票)
⑨トップモンジュー(3票)
⑩ディアマジェスティ(10票)

まだまだ、ここの結果では優勝の可能性が広がるだけに、見事に別れましたね。

画像尚、「中山大障害」終了時点の成績表は、明日の夕方ホームページの掲示板とmixiにて、報告させて頂きます。

ただし、その結果次第で、投票馬を変更出来るのは、ルール上今週ご来店のお客様限定となります。

さて、昨夜は、臨時開店の金曜BAR(定休日の祝日も、競馬前日のみ臨時開店)。

昨夜の主役は、先週の阪神カップで、愛馬サンカルロ号が優勝したK.Tさん。昨夜は、大阪であった忘年会の帰りに寄ってくれました。

画像阪神カップのレースビデオを見ながら乾杯! おめでとうございます♪

「今日は、マスター一人?マドンナは???」と、不思議がるK.Tさん。

「本来なら、金曜なので、加枝ちゃんがいるんですけど、祝日の臨時開店なので、おっさんBARです」

そう言えば、前回来られた時も、たまたまおっさんBAR。「今度は、かわい子ちゃんのおる時に来るわ」と、言っていたK.Tさんなのですが・・・・(運の悪い方です。いや、愛馬が重賞勝ったので、運が悪い訳ないか)

昨夜は、来られるお仲間さんが、次々と差し入れを持って来てくれて、まさに、プレゼントを持って来店のサンタBAR。

「駿」新聞の有馬記念版を届けてくれた駿編集長さんからは、世界で一番美味い豆餅

一昨夜に続き、連闘のレースアナもどきさんからは、「昨日のケーキ、マスターに当たらなかったのと違う?」と、再び世界一美味しいケーキを届けてくれました。

確かに、人数が多過ぎて、私や後から来店されたお客様には、ケーキが当たらなかったのですが、私の場合冷蔵庫に残っていたケーキ(多分、のんのんちゃんの分)を、頂きました。

そして、K.Tさんからは、世界一美味しい551の豚マン。いつもお気遣いありがとうございますm(__)m

皆さん、「人数分あるように・・・」と、多目に買って来てくれたのですが、昨夜は、祝日とあって、その後のご来店がなく、たくさん余ってしまいました。

「一日ぐらいやったら大丈夫やから・・・」と、言う事で、本日のクリスマスイブは、駿サンタ、もどきサンタ、KTサンタから、お餅、ケーキ、豚マンのお裾分けがあります。早いもの勝ちと言う事で(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック