人気者まっちゃんさんのご来店で、終日超満員の大騒ぎ

画像
昨夜は、奈良の巨匠・まっちゃんさんがご来店。

人気者まっちゃんさんのご来店で、お店はボックスフル回転の大騒ぎ。本当にまっちゃん様、様ですm(__)m

画像
そんなまっちゃんさんの「トラックマン参上!」初参加は、今週一番の鉄板レース・ラジオNIKKEYのエーシングングン。 その訳は、「馬柱ではなくレースリプレイを見てください」との事。昨夜は、何故か?顔出しNGでした(笑)。

画像
「炎の十一番勝負!」で、史上初の二度目優勝を狙うTKO倶楽部さんのお勧めは、ファイナルSのエアラフォン。K-BAR唯一の三冠王(ポイントダービー、炎の十一番勝負、POG)、未だかって二度目の優勝がない炎の十一番勝負に優勝すると、三つのイベント全てW受賞となる。

「後は、万馬券ランキングやな(当店のG-Ⅰイベントは四つ)」
「それは、凄い人達がいるんで・・・」

昨夜は、その凄い人達(ハリーさん、まっちゃんさん、寿王さん)が集合! 取得回数部門で首位の寿王さんから、一本の万馬券報告がありました。

画像
新イベント「トラックマン参上!」で、彗星のごとく先週首位に登場したTK達乃助さん

「このまま逃げ切ろうと言う算段で・・・」と、言うTK達乃助さんに
「外すと、回収率が半分になりますよ」と、一時は首位に輝いた寿王さん(参加回数が一回なので、外すと二分の一になる)。

「もちろん当てますよ」と、自信満々の予想が有馬記念のヴィクトワールピサ。どうですこのドヤ顔(笑)

画像
そして、昨夜も初来店のお客様がありました。

元マドンナ・ユキちゃんが「競馬が好きな友達」と、連れて来てくれたのは、ユウちゃんさん(写真左)と、ダイスケベさん(右)。

お二人の想い出のレースは、メジロパーマーの有馬記念と、ダンスインザダークの菊花賞。どちらも、「レガシーワールド買ってなかった」(ユウちゃん)「どこから飛んで来てん!」(ダイスケベ)と、馬券的には痛い想い出だったようです(笑)。

画像
「トラックマン参上!」最後の登場は、ケンイチさん

POGでは、現在団体戦で断トツの首位を行く一枠に在籍。同枠仲間のTK達乃助さん、私と、堅い握手。「ジョワドヴィーヴルとディープブリランテがいて、もう優勝したも同然」と、言うケンイチさん(完全に他力本願?)。春のクラシックを、全て一枠が制覇してしまいそうな気配です(あんまり書くと、みんなに怒られる)。今週は、もちろん、TK達乃助厩舎のゴールドシップを全力応援。そして、有馬記念は、元PO馬のローズキングダムから勝負! 「消す理由が見当たらない!」との見解です。

さて、今夜ののんのんBARは、金曜日のマドンナ加枝ちゃんも来店で、めちゃくちゃ盛り上がりそうですね♪

「炎の十一番勝負!」ネット投票は、今夜が締め切りです。まだ未投票のお仲間さん、お忘れなく!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック