TK達乃助さん、一撃でトラックマンの頂点に

画像昨日の朝日杯は、K-BARのお仲間さんが、愛馬ダローネガ号の大応援隊として、大挙中山競馬場に遠征していたのですが、残念ながら優勝したのは、同じキャロットクラブの所属馬でも、アルフレード号の方。

危惧していた通り、大外枠の為、終始外々を回らせられる不利が応えた一戦。まぁ、これだけは与えられた局面で、結果を出さなければならないので、泣き言を言っても始まらない。

しかし、大外枠を克服しての五着なら上出来。来年に繋がるレースだったと思います。

中山競馬場まで、応援に行かれていたお仲間さん。お疲れ様でした♪

さて、今週も「トラックマン参上!」では、20名のお仲間さんが、予想にチャレンジ!

見事、朝日杯の三連単を的中!pofondさんを抜いて首位に立ったのは、今週が初参加のTK達乃助さん

昨夜は、「何であっても、トップは気持ちいい♪」と、土曜日に続き、ボトルを卸して頂きました。もちろん、実馬券もゲット!「土曜日は、愛馬。日曜日は、馬券で、いい思いをした」と、満面の笑み。

六週前から始まったイベント「トラックマン参上!」

今年は、中途なので、成績上位のお仲間さんにクオカードのプレゼントのみに留めておきますが、来年は、正規イベントとして開催決定! トロフィーを用意して、優勝者にボトル等のプレゼントを考えています。

いよいよ、今年の「トラックマン参上!」も、残り一週。初代チャンピオン目指して、頑張ってくださいね。

写真は、今週の「トラックマン参上!」一番手。熊沢ジョッキーを応援する「みっきぃの大予想」。いや、願望?

尚、K-BARは、今夜も休まず営業しています。今週の「炎の十一番勝負!」は、金曜までのご来店なら、一度のご来店で、二倍アップ。大混戦の今回、大障害と有馬記念を制する者が、この秋を制する可能性が出て来ました。

さぁ、ホームページの更新を急がなければ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック