ウインピンクのエリザベス女王杯予想

画像あ~眠い・・・

久し振りに睡魔と戦いながら書いてますが、明日は朝から母の介護の件で、YMCAへ。日記どころか週末の予想も、ろくにできないかも知れないので、日記を書いてから寝ます。

昨夜は、のんのんBAR

水曜から木曜に移動して大正解ののんのんちゃん。昨夜も、彼女の調教診断を聞こうとたくさんのお仲間さんが集まり超満員。

さて、その調教診断は・・・

写真で見ると、差し棒で力説しているように見えますが・・・

解説しているのは、カウンターに座っているまりんさん。のんのんちゃんは、その解説に、いちいち頷いてました(笑)。

昨夜は、「みんなでWIN5・大きいサイフ」の仲間ウインレンジャーも集合。

七人が、それぞれ二万ずつ投資の14万円勝負して、WIN5史上最低配当の13880円ゲットでは、テンションだだ下がり。

「ウインレンジャーで、三回勝負して二回的中してるのに、マイナスって・・・」と、ボヤくのは、ウインイエローことあるちゃん

そんなウインレンジャーの中でも異彩を放っているのが、ウインピンクことのんのんちゃん

前夜のハヤヒデ温泉でのWIN5検討会では、一風呂浴びてみんなソフトクリームをほおばっているところへ、生ビールと枝豆を持って登場。「ミキノバンジョーや!ミキノバンジョー入れてくれんと下りる」と、シロクマ殿下を困らせたとか?

必死に買い目をまとめようとしていたシロクマ殿下。引きつった顔で「本当にミキノバンジョーいれるの???」と、買い目が増える事に頭を痛めていたと、笑いながら話すのは、ウインブラックことハリーさんでした。

そして、「おしゃべりハムスター」も、大活躍。ハヤヒデさんじろうさんに大ウケ。じろうさんは、「忘年会に持って行こう」と、さっそく買いに行くようです。

のんのんBARと知らずに来店されたのは、おっさんBARの常連トラキチさん

さっきまで、仕事をされていたと言うから日付が替わる前に、やっとお疲れ様の一杯。「ところで、日本シリーズやっているんですか?」と、トラキチさん。

名前の通り阪神ファンだし、さっきまで仕事と言うぐらい忙しいので、知らないのも無理はない。しかし、それに対し私も「どことどこが、やる事になったのですか?」

阪神ファンにとって、プロ野球は、何か月も前に終わっているのだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック