国王様、初来店?

画像平日限定で開催している「ラッキー7」

指定されたレースの七着馬を限定期間内に三回当てたお仲間さんには、K-BARオリジナルTシャツをプレゼントさせて頂いています。

久しく、景品をゲットされたお仲間さんがいないのは、平日連闘されるお仲間さんが減ったのが最大の原因で、過去にゲットされた28名のお仲間さんのほとんどが、連闘来店で一撃ゲットしたもの。

そんな「ラッキー7」に、今週はビッグチャンスがやって来ました。

毎月十日から二十四日までは、一度のご来店で二頭選べるサービス週間なのですが、更に今週は、優先出走馬以外の抽選枠(その他枠)が、今日現在で八頭中四頭出走可能。今後、出走を回避する馬が出れば、五頭以上の出走が可能となり、的中確率も四倍以上に跳ね上がるのです。

昨夜も、「その他の八頭」枠に、投票が集中してました。

画像さて、昨夜のマドンナは、翔子嬢

当店のマドンナ第一号は、金曜日のマドンナ・加枝ちゃん(今年四月からカムバック)なのですが、約一年半休んでいる間に、後から入った翔子ちゃんが追い越して、マドンナ歴最長記録を更新し続けているのです。

今月末で、在籍丸三年となる翔子嬢。来週の火曜日は、マドンナ三周年のお祝い(翔子ちゃん○○歳のお誕生日でもあります)を開催するので、たくさんのお仲間さんで、祝ってあげてくださいね。


「初来店のお客様より、再来店のお客様が嬉しい♪」と、いつも言ってますが、昨夜は、先月初来店だったアツさん(写真右)が、二度目のご来店。

さらに昨夜は、学生時代の後輩で、競馬仲間のタカシさん(写真左)を紹介してくれました。

先月の初来店時には、ダローネガ号の野路菊ステークス優勝で、お仲間さんとの祝勝会などがあった日で、一口馬主に興味を持ち、さっそく前回一緒に来られたザキオさん、昨夜ご一緒のタカシさんと三人共同で、東京サラブレッドで愛馬を持ったそうです。(キャロットは、今から入会では、抽選にも参加できないと言う事で見送ったそうです)

その愛馬とは、先日、デイリー杯二歳ステークスに優勝したちかくんさんのPO馬・クラレント号の弟。兄リディルもデイリー杯に勝っていて、来年アツさん達の愛馬がデイリー杯に優勝すると、三兄弟同一重賞制覇の偉業となる。

「今年は、間に合わなかったけど、来年度は、キャロットでも出資する」と、アツさん。名前と一緒でアツい方です!

ご一緒愛馬が持てるといいですね。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

昨夜は、フライングで来店されて、翔子嬢が来る前に帰られた啓太郎さん

「先週、仕事で来られなかったんで鉄板が出来なくて死にそうやった」と、鉄板に投票を済ますと急いで帰られました(ちゃんと、シロクマ殿下さんの預かり物渡しておきました)。

四週間振りに火曜日ご来店の桜花さん

「えっ?誰?しばらく見んかったから、顔忘れたわ」と、翔子嬢に言われ・・・

「初来店の国王です」と、申し訳なさそうに話す桜花さん。

十一番勝負!でゲットしたアヴェンチュラのワンショットも、姫へのプレゼント♪

おまけに、オセロでは、明らかに暴打と思う駄策で、四つの角をすべて姫にプレゼント。「やったー!やっぱり翔子強いわ」と、翔子ちゃんが言えば、「やっぱり翔子ちゃんは、勝たれへんわ~」と桜花さん。(それでも、際どい勝負でしたが・・・・)

三週間お休みした埋め合わせは大変です(汗)

写真は、KEIさんからの差し入れ。ご馳走様でした♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック