ダダダダダダダ・・・・・

画像只今絶賛開催中の秋のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」

全11レース(中山大障害を入れると12レース)の投票馬は、書いたきりでなく、来店される度に変更が出来(倍率も上昇)、また、ネットでの投票及び変更が出来るシステムになっています(倍率の関係で、最初の投票だけは店頭のみとなっています)。

ただ、投票するのを忘れるお仲間さんが多く(mixi等で連絡先がわかっているお仲間さんの投票馬が空白になっている場合は、事前にお知らせしています)、投票忘れ防止の為、出来る限り全レースの投票をお願いしています。

「先のレースは、出走予定馬がわからない」と、言うお仲間さんには、皆さんの投票馬リストをご用意していますので、参考にしてくださいね。

「POG」に参加されているお仲間さんや、愛馬を持ってられるお仲間さんの投票は、愛馬やPO馬を指名されている事が多いですね。出走してくれば、変更する事もなく心から応援できるのですが、たいがいは登録がなく変更を余儀なくされています(笑)。

画像昨日現在の「炎の十一番勝負!」で、投票が集中しているのは、菊花賞のオルフェーヴル

57名が投票されている中で、51名がオルフェーヴルを指名。

「ダービーや神戸新聞杯の圧倒的な強さを見せられては、この馬しか考えられない」と、言うのが本音のようです。

「三冠馬が出る年は、ライバル馬がいない」と、言うのをよく耳にします。

オルフェーヴルも、ライバルらしい相手馬がいない状態。七頭目の三冠馬誕生も夢ではないかと?

私の元PO馬・オルフェーヴルが三冠を達成した時には、何かお祝いのサービスをさせて頂きますね。お楽しみに♪

さて、今週は、秋のG-Ⅰ第二弾秋華賞。

まだ、投票を済まされていないお仲間さんは、お早い目にお願いいたしますm(__)m

写真は、当店の梅酒BAR新ラインナップ「ローズヒップとラズベリーの梅酒」。当店の梅酒は、人気順を帽子の色で表しています(全12頭立)。現在の1番人気(白)は、ブランデー梅酒、最低人気は、いちご梅酒。

怖いもの見たさの精神から、いちご梅酒を試されるお仲間さんがいますが、二度注文されたお仲間さんはいません(笑)。「そんな不味いもの置くなよ」って話ですよね。一応当店では、罰ゲーム用として置いてます。

迷わず「いちご梅酒」と、注文されたお客様には、お出ししていますが、「どれにしようかなぁ~」と、迷いながら注文されたお客様には、一応警告しています。

日記のタイトルが、わかる人は、昨夜のこの番組を見た方。サッカーが圧勝で、KEIさんのリクエストにより変えた番組ですが、皆さん大爆笑♪ シロクマ殿下さん、「ダダダダダ・・・」と、言いながら翔子嬢の胸に手が伸びてました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック