万葉の湯に浸かると、馬券がよく当たる

画像秋競馬が本格的に始まり、来週は、この秋最初のG-Ⅰ・スプリンターズステークスが行われます。

そして、今日阪神競馬場では、二冠馬オルフェーヴルが始動。昨夜の馬券検討会も、大いに盛り上がりました。って・・・こらー!寝るなー!

ボックスで、靴を脱いで寝転んびながら寛いでいるのは、TKO君。

ここは、君の部屋か!

この後、ボックスまで超満員となり、とても寝てられない状況になりました。

画像毎週土曜日の恒例行事となった「みんなでWIN5」

四つ当てた事が、四回あっても、まだ一度も的中した事がなく、気のせいか?参加されるお仲間さんが、減って来たような・・・笑

そろそろ、ここらで当てないと・・・

そう言う意味では、今週は後半に堅い軸馬がいて、当てられそうな気がします。

昨夜は、強制参加のスザンヌちゃんと私。「万葉の湯に浸かると馬券がよく当たる」と、昨夜も、万葉の湯で、一風呂浴びてご来店オーライさん。金出して口出さないと言う形で参加のみっきぃさん(金曜日に資金を預けて帰られました)。そして、大きいサイフ軍団で、唯一的中を経験していないTKO君の五人でチャレンジ(万葉の湯には、一般に言う神経痛やリューマチに効くとかの他に、馬券が当たると言う効能があるみたいです)。

画像「シロクマ式」で、フォーメーションを考えての買い目は、最後の二戦を絞れた分、6700円で済み。プール金を差し引くと、一人当たりの負担額は、1200円。その分、配当も安いと思いきや、前半のレースで、六番人気や七番人気の馬が絡むと、最高220万円なんてビッグな配当もある(仮想配当)。

本線で来ても、押さえで来ても、最後は一頭に絞っているので、本線で来るよりどこかで一荒れする方が、配当妙味があって、おもしろい。

写真は、スザンヌちゃんの差し入れと、よっぴぃ改めよっきぃさんの宮崎みやげと、コツメさんの広島みやげ

(この間一時間、日記を書きながら居眠り)

睡魔と戦いながら書く日記も限界。

WIN5的中の夢を見ながら寝る事にします。おやすみなさい♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック