逆転満塁サヨナラドボン!

画像昨日のドボン! いや、「明日の鉄板!」も、盛り上がりましたね。

4着回数が断トツに多いのんのんちゃんが、昨日の投票馬で18回目の4着を記録。

彼女の四着の多さは、G-Ⅰ級で、一着が23回に対し、四着が18回。ランキング1位の私(一着91回、四着10回)と比較すれば、彼女の四着回数の多さがいかに凄いかがよくわかる。ちなみに、のんのんちゃんは、三着(14回)、五着(13回)も多く、四着が多い原因が明白。つまり毎回一生懸命走る善戦マンがお好きなようです。ただ、善戦マンは、悲しい事に決め手がない・・・

昨日は、既に、最終レースを迎えのんのんちゃんドボンは、濃厚となって来た。

ところがどうだ。札幌の最終レースで、シロクマ殿下の投票馬ジェットヴォイス号が、抜群の手応えで四コーナーを回り、逃げるアントウェルペンに並びかけようとした瞬間。金縛りにかかったようにパタッと止まり、前を捕まえられないどころか、外から来た二頭にも差され・・・絵に描いたような四着(ドボン)。

またしても、勝負の神様が微笑んでくれたのんのんちゃん。

彼女は、ドボン逃避率も高く。

ドボン上位で言えば、ドボン11回のチカくんさんの四着回数が13回。10回私の四着回数10回、同じく10回オーライさんの四着回数13回に対し、四着回数がメンバートップの18回を記録しているのんのんちゃんのドボン回数がたったの5回とは・・・まさにのんのんマジック。

さて、今日の鉄板もマジックに翻弄されるのは・・・

ちなみに、逆転満塁サヨナラドボンのシロクマ殿下さん。先週、ようやく借金返済。一杯のプラスを翔子嬢にプレゼントしていましたが、昨日のドボンで、再び借金生活(-6杯)。ランキング7位から、23位に転落しています(笑)。

画像さて、昨夜は、そんなシロクマ殿下さんが一番乗りでご来店。

日曜日の阪神競馬場では、愛馬二頭が相次いで出走の予定で、6レースのスーパー未勝利に出走するスピログラフ号では、口取りの権利を持って観戦。「もし、口取り出来なかったら、即、引退かも?」と、まさに崖っぷちのスピログラフ号とシロクマ殿下だが、昨日の鉄板のように、逆転ホームランと行きましょう。

一方、野路菊ステークスのダローネガ号は、ここを勝ってクラシックへの夢が広がる二歳馬。

昨夜は、シロクマ殿下の他に、ROCKYさん桜花さんスザンヌちゃんと、ご一緒愛馬仲間が集合して大盛り上がり。まるで勝ったも同然の騒ぎだ。月曜日には、祝杯を挙げましょう♪

そして、土曜の夜と言えば、恒例行事となった「みんなでWIN5」

最初に、書いておきますが、「みんなでWIN5」のご参加は任意です。お仲間さんの中には、「行けば強制的に参加させられる」と、思われているお仲間さんがいるようですが、大きな間違い。

昨夜も、ご来店されたお客様の約半分の仲間で開催しました。

さざろーさんが、計算に弱い私の為に、「WIN5のフォーメーションシート」を作ってくれて、それを使っての買い目選択。

昨夜は、大きいサイフ軍団から、シロクマ殿下ハリーさんが小さいサイフに参加。買い目が350点近くと大きく増えた為、大きいサイフ軍団のお二人には、複数口投資して頂くと言う事で折り合いをつけて会議は終了。

予想配当は、17万円から一千万超え。WIN1とWIN2を突破すれば、かなりの確率で的中に至るかも。

今夜も大当たりの夢を見ながら寝ます。おやすみなさい♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック