ウインズBAR Vol 3

画像
ウインズBAR三週目の昨日は、CLUB KEIBAで、いきなり的中!

五頭ボックスで、五着まで独占のパーフェクトに「何が来ても当たりや!」と、大盛り上がり!

続いて、みっきぃさんの綺麗なドボンに、またしても大歓声♪

しかし、ピークはここまで。

いつものように、常識人のいないCLUB KEIBAでは、とんでもない予想オッズに、歓声が上がるも、ゴールでは、ため息が飛び出し。

小倉のメイン北九州記念では、さすがに「こんなノーマークの馬ばかりでは、当たらんので、人気馬の一頭軸で行こう」と、言う意見が多く。さっそく人気馬の選抜にかかったが、ここでもエーシンの両馬に意見が真っ二つ。

「勝っているんやから、両方行こう」と、言う事になったが、それでもオッズは、万から数十万馬券。ワクワク感一杯で、レースに挑んだものの、結局、エーシン二頭軸なら当たっていたのに、一頭軸を二通り買って撃沈。最後は、勝ってる資金を吐き出してしまいました。よく遊べましたが・・・(笑)。

画像
夜の部。

シロクマ殿下さんが、実家からの帰りに寄ってくれて、タイガースのナイターを見ながら、ボートBAR。丸亀と住之江で、勝負しながらのナイター観戦。写真は、シロクマ殿下さんから、頂いた香川みやげ。

画像
そこへ、美女来店。

「ねぇ、カラオケしよう」とのリクエストで、K(カラオケ)-BARに。

当店のカラオケは、基本貸切時のみ使用可だが、他のお客様が、カラオケ好きなシロクマ殿下さんなら、何の問題もない。 元・マドンナのまぁさちゃんと、千夏ちゃん。舞台狭しと、歌い踊り捲ってました。

画像
そこへ、乱入して来たのが、これまたカラオケ大好きな桜花さん(夕べも朝まで歌っていたそうです)。
カラオケとボートレースと、タイガースのナイター。贅沢な夜です ♪

画像
未だ誰も見た事のない「100点満点」

ついに出ました・・・何と!この得点を叩き出したのは、シロクマ殿下さん

曲は、「勝手にしやがれ」。いつものように、踊りながら熱唱。ギャラリーは、呆然自失。勝手にしやがれって言う感じでした。

さすが東大出身!

画像
十時で、お開きになったカラオケパラダイス。

皆さん、お帰りになる中で、桜花さん一人居残り?

「0時頃に、友達が四国から帰って来る」と、言う事で時間待ち。

「僕の為に、お店を延長してもろてマスターに悪いから、仕事手伝うわ」と、昨日は、忙しくてまったく書き込みの出なかった「明日の鉄板!」の成績報告を、mixiに書き込んでくれました。助かりましたm(__)m

さて、ホームページの更新にかかりますか。

尚、mixiでは、白い動画がご覧になれます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック