ラピートさん、おめでとうございます♪

画像日記書いて八年余り。自分の覚書でなく、読んでくれている人が面白かったと、また見に来てくれる日記を志していますが、最近、一番ウケているのが、誤字脱字

仕事に疲れ睡魔と戦いながら書いている時も多々あり、書き終えた後に読み返す事より、一刻も早くふとんに潜り込みたい時もあって、誤字脱字は、私の日記のトレードマークとなっています(笑)。

昨夜も、ハリーさんと、そんな話で盛り上がり、「あれは、わざとやろ」「あれは、修正して欲しくなかったなぁ~」などと、誤字脱字で、こんなに盛り上がるとは思ってもいませんでした。

せっかくコメントで、指摘してくれているので、修正するほどではない誤字なら放置してコメントで返していますが、重大な間違いの時は、即座に直すようにしています。

ただ、物事もほどほどにお願いしますm(__)m

お客様の中には、「なんや、あいつ! たまにコメントしたら、マスターの間違い指摘ばかりして!誰やねん」と、不快に思っている方もいらっしゃるので・・・

さて、昨夜は、タイガースのナイターに、サッカー、ボクシングの三元中継で、グリーンチャンネルはお休み。「追い切りが始まっている」で、あわててグリーンチャンネルを映すと言う失態。また、将棋とWiiの店やって、言われそう(汗)。

タイガースが負けて、オーライさんが大荒れだった事と、WELFAREさんの馬券道場一人昇段で、ダブルショット獲得以外は、これと言ったネタがなく。

「日記のネタ、どうしょうかなぁ~」と、思っていたところ・・・

ビッグなニュースを提供してくれたのが、ラピートさん

ラピートさんは、何と! 交際一年、この冬(12月)に、結婚式を挙げられるそうです。

「帰る前になって・・・何で、もっと早く言わへんの」
「さっきまで、オーライさんの恋愛遍歴の話をしていて言い難かったんで・・・」

そう言えば、さっきまでハリーさんが、結婚について、オーライさんからいろいろと聞き出してました。意外な恋愛遍歴が聞けましたが・・・

なにはともあれ、ラピートさん。おめでとうございます♪

ちなみに、彼女には、競馬の事を全然話していないそうです。

「これから、ボチボチと・・・」

私が、同じような経験から、いろいろと作戦を教えてあげましたが・・・

「競馬と私、どっちを取るの?」なんて事にならないよう、お祈りしています(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック