オリジナルカクテル「ヒヤマノサヨナラギセイフライ」

画像
昨夜は、阪神vs巨人戦あり、ジャパンダートダービーありで、二台のテレビがフル稼働。

馬券を買って観戦に来られたウインつさん。昨夜が二度目のご来店。いつも言うように、初めてのご来店より二度目のご来店が一番嬉しいマスターです。

一方、仕事が終了後、夕食抜きで和歌山から高速を飛ばしてのご来店は、WELFAREさん。「何とか、ジャパンダートダービーに間に合った」と、一緒に競馬観戦。

昨夜は、ちょうどレースが走っている時に、阪神がツーアウト満塁のピンチ!どっちのテレビも気になる瞬間でしたが、何とかピンチを切り抜け阪神のサヨナラ勝ち!

写真は、トラキチ軍団、勝利の万歳♪

画像
昨夜は、マドンナ・のんのんちゃんが、バーテンダーで大張り切り♪

写真は、のんのんバーテン・オリジナルカクテル・ヒヤマノサヨナラギセイフライ。

「美味い♪」と、絶賛の金糸師匠を見て、「僕もください♪」と、ウインつさん。残念ながら、車でお越しのWELFAREさんは、次回までお預け。

ちなみに、次回来店時には、同じカクテルでも、ネーミィングが「ブラゼルノマンルイホーマー」とか、「ノオミノノーヒットノーラン」に、変わっているかも?あるいは、「マユミノクヤシナミダ」かも

画像
写真は、先週、函館競馬に遠征されていたチカくんさんのおみやげ。

馬券は全敗、WIN5も一回戦で敗退だったチカくんさん。今週は、先週の分まで取り返してくださいね。そして、今週は、期待のPO馬クラレントがデビュー。

かなりの大物らしいですよ。何しろ、金糸師匠が鉄板で投票されてますから・・・

「あれっ?チカくんさん、被せへんの???」金糸師匠が焦ってました(笑)。

画像
昨夜は、ウインつさんも、鉄板初参加。狙いは降級した愛馬・ウインシュバルツ号。勝てば、愛馬と鉄板のツーショットゲットです。

一方、散々鉄板参加を拒んでいたWELFAREさんは、金糸師匠に「書かずに帰ったら、勝手に書いておく」と、言われ渋々参加。ドキドキハラハラの週末を楽しんでください。そう言えば、今週末は仕事? 仕事が手につかないかも(笑)

そして、昨夜は、十時に団体で来店されて、大入りリーチが、かかったにも拘わらず、大入りならず・・・

十時半以降に来店されてれば、のんのんちゃんの爆乳ハグがゲットできたのに・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック