デルマドゥルガーで勝負!

画像昨夜で、「炎の十一番勝負!」第三弾・桜花賞のネットでの投票は、締め切らせて頂きました。

全112名の参加者の中で、レーヴディソール号に投票されているお仲間さんが16名、無投票(空白)のお仲間さんが18名いらっしゃいます。

本日と明日は、ご来店されたお仲間さんと高松宮記念以降に来店されたお仲間さん(ホームページのP欄がブルーになっているお仲間さん)のみ、投票及び変更の受付をさせて頂きます。よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、昨夜は、人気ののんのんBARから一転、おっさん(柴ボン)BAR

柴ボンBARの常連?でもあるみっきぃさんチカくんさんまったいらさん、そして、柴ボンBARには、珍しいオーライさんがご来店。

なかよく調教を見ながらの桜花賞検討会

今年は、地震で開催中止や順延があって、半数の馬が、ローテーションに狂いが生じ、牝馬にはきついローテーションを強いられたのが明暗を分けそうな気がします。

そんな中、地震一週前のチューリップ賞で、出走権利を得た馬や既に権利を取って、ここ一本に絞ってじっくりと仕上げた馬が有利と見て予想を立てました。

ホエールキャプチャ、マルセリーナ、ライステラス、ダンスファンタジアに目がいきますが、私の狙い馬は、デルマドゥルガー。

マイルは、四戦二勝の二着と三着が一度と、馬券圏内を外した事がなく、ここ人気のフレンチカクタスとは一勝一敗。二走前には、牡馬混合のオープン特別を勝ち、前走は、ホエールキャプチャと、0.2差の三着。キャリア十戦は、混戦の桜花賞には、心強いし鞍上も魅力。ロスなく立ち回れる一枠二番も絶好枠で、狙うならここしかない。

馬券は、②デルマドゥルガーから、⑯ホエールキャプチャ、⑧マルセリーナ、⑬ライステラス、①フォーエバーマーク、⑭メデタシ、⑰トレンドハンターで、勝負!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

馬奇知
2011年04月08日 14:43
勝確率は非常に高い。小生は火曜日に2番の内田が騎乗する馬が先頭でゴールする夢を見ています。これ正夢・・・・

この記事へのトラックバック