オルフェーブル断トツ人気

画像昨夜は、G-Ⅰ前夜の週末と言うのに、給料前だからか・・・雨降りだからか・・・いつもの賑わいがない週末。

サタうまを自宅で見るのは、何年振りだろう???もしかして、初めて?

そんな寂しい週末でしたが、今週二度目のご来店となる大西洋さん。十一番勝負の投票に来られたみさきさん。初来店以来、土曜日三連闘!昨夜もチーム「カネヒデリ」で、鉄板に投票したひでさんゆうたろうさんのお二人がご来店。

そして、昨夜も初来店のお客様がありました。

画像TURFで知り合ったyotentenkiさんにお連れ頂いたヤマチャンさんが、今度は、競馬仲間のスナフキヌさんをご紹介頂きました。

スナフキヌさんは、今JRAのCMで話題のミホノブルボンの頃から、競馬ファンになったそうで、ピンクカメオの勝ったNHKマイルでは、一着をピンクカメオ、二着をローレルゲレイロに固定しながら、三着を絞り過ぎて、970万円の配当を取り逃がしたそうです。

昨夜は、皐月賞を熱く激論。私の36連敗予想が役に立てば幸いです(笑)。


さて、ここで昨夜締め切りました「炎の十一番勝負!」第四弾皐月賞の集計結果をお知らせします。

結局、1番人気は、オルフェーヴル。42票とさらに票数を増やし、断トツの人気となりました。

そして、混戦の二番人気以下は、ナカヤマナイトとベルシャザールの8票。ダノンミルの7票。ダノンバラード、トーセンラーの5票。デボネアの4票。ノーザンリバー、リベルタスの3票。ステラロッサ、フェイトフルウォー、プレイの2票。カフナ、エイシンオスマン、オールアズワンの1票。そして、ロッカヴェラーノとビッグロマンスの二頭には、残念ながら投票が入りませんでした。

午後三時四十分ゲートオープン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック