お陰様で八周年

画像本日で、K-BARは、満八歳の誕生日を迎えました。

これも一重に、お店を応援して頂けるお仲間さんあっての事。これからも、競馬ファンの皆様に愛されるお店を目指して参りますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

堅いご挨拶は、このぐらいにしまして、皆様への八周年のサプライズは、この写真。

競馬ファンの方なら、誰でもご存知のデムーロ騎手

びっくりされたお仲間さんも、たくさんいらっしゃると思いますが、私も正直びっくりしました。

そして、何より昨夜お店に来られていたお仲間さんが「もう少しいれば良かった」と、地団駄踏んでいるかも?

画像昨夜、グックロ姉さんにお連れ頂いたのは、デムーロ騎手の他に、ヴィクトワールピサのM助手と、トールポピーを担当されていたM助手の三人様。

昨夜は、「K-BARに行こう!」と、K-BARに来る為に京都競馬場からのご来店。

「マスター、僕の担当馬で、ドボンしたでしょ」と、言われたのは、ヴィクトワールピサのM助手。

「僕、マスターの日記を、ブックマークに入れて、毎日見ているんですよ。確か、テイラーバートンで、ドボンしたでしょ」と、日記を読んで頂いているだけに、初来店でも事情通のM助手。

画像お二人とも、英語ペラベラで、またデムーロジョッキーも日本語がお上手です。「コンバンワー」と、先頭で入って来られたし、「ゴチソウサマデシタ」「アリガトウ」と、実に流暢だ。競馬新聞なら、漢字も読めるそうです。

ただ、お酒は召し上がらないそうで、昨夜は、コーラを飲まれてました。

それにしても、突然の豪華ゲストで、私もテンバってしまって、何を話したのやら・・・

本当に、八周年のいい記念になりました。ありがとうございますm(__)m

画像さて、豪華ゲストのご来店で、影が薄くなりましたが、昨夜は、福知山から京都競馬場ではなく、「K-BARに来る為に神戸に来た」と、こちらもわざわざお越し頂いたみやこびとさんが、ご来店。一緒にお越しは、ストちゃんを紹介してくれたスーホさん。 そして、写真の差し入れを持って来てくれたのは、昨日の競馬で、神がかり的な大当たりをしたTKたっちゃんさん

「最終レースの元PO馬・インペリアルマーチの単勝に五万円行っちゃったよ。根岸ステークスもダイショウジェットのおかげで、三連単本戦ゲットできたし・・・」(私、そのダイショウジェットのおかげで、勝負レースがワンツーフォーになったのですが・・・汗)

さて、本日よりK-BARでは、八周年記念祭を開催いたします。今日、月曜は、定休日なのですが、八周年の日として、臨時開店いたします。「お宝抽選会」の一番クジを引きに来てくださいね♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック