まっちゃん様、様、様♪

画像昨日のウインズBARは、一昨年にウインズBARを再開してから初めてのボウズ。日記には、書かなかったけど、先週もやっちんさん一人でした(夜は、二人来てくれましたが)。

極寒の京都開催を考慮して、お試しで始めた冬のウインズBARでしたが、どうやら私の思惑違い。夏の賑わいはないにしても、もう少しは忙しいかな?と、思っていただけに完全な企画倒れです(笑)。

そもそも、京都競馬場に行かれるお仲間さんを想定して開催したイベントでしたが、この時期は、寒過ぎて競馬場どころか、ウインズに行かれる人も少なく、自宅でPATを利用して競馬を楽しむお仲間さんが多いようです。

先週、競馬場帰りに来て頂いたお二人も、「誰とも会わなかった」と、言われてましたから・・・

そんな訳で、冬のウインズBARは、来週の日曜が最終回。夜は、新年会の為、お休みさせて頂きます(2月13日の日曜も団体予約が入っているので終日貸切とさせて頂きます)。

画像それにしても、奈良の巨匠・まっちゃんの予想は、凄味さえ感じます

土曜日に、まっちゃんの予想を聞かれたお仲間さんは、かなり儲けられたのでは?

私自身、営業中だった為、予想をメモる事は、出来なかったのですが、「mixi馬券道場」では、京都競馬の8レースから12レースでパーフェクト。最終レースのオーシャンカレントなどは、単勝10番人気。私も彼の単・複で、きっちり負けを取り返し勝負レースが外れているにも関わらず、プラス収支で終われました。まっちゃん様、様、様です。

もちろん、馬券道場も楽々昇段。回収率338%は、脅威です。土曜日の場立ち予想で、勝負レースと豪語していた中山12レースのリネンパズルなどは、14番人気(単勝155倍)で、あわやの四着。三着に残っていたら大変な馬券になっていたのです。まさに神の域。今後も、まっちゃんの投票馬には、注目ですね♪

写真は、のんのんちゃんの的中馬券。PO馬デボネアは、長い写真判定の結果二着。勝てば、更に15000円のお小遣いと馬券道場の昇段だったのですが、大きなハナ差となりました(涙)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック