ドボン界の三凶

画像先週も「鉄板」は、盛り上がりましたね。

週中には、「今週の主役は?」と、言うドボン予想をやったのですが・・・

土曜日は、本命(桜花さん)不在で、二番人気のマチカネケンケン改め、マチカネヨンヨンさんがドボン!

日曜日は、せっかく金糸師匠のサポート(被せ保証)がありながら、単独指名してドボンしたのは、スザンヌ改めドボンヌちゃん。

そう言えば、木曜日に来店された金糸師匠が、「僕が被せてあげた時は、ドボンしてへん。ドボンしてるのは、勝手に行った時だけや」と、言っていたのが、また現実となりました(笑)。

ドボン上手には、六回参加して、三回ドボンしたHGさんや、五回も四着があるのに二回しかドボンしていないラッキーガールのんのんちゃんなど、凄い経歴を持ったお仲間さんがいるが、何と言っても、DK(ドボンキング)桜花さんドボンヌちゃんマチカネヨンヨンさんが、ドボン界の三凶と、言えるでしょう。

ちなみに、昨日でドボンの配給数が、ちょうど200杯を数えました(参加者87名)。内、72杯は、三人で配給しています。気前がいい♪

さて、昨夜も、鉄板参加に来店された馬吉さんと、ふっちんさん一番乗りの狙いは、もちろん阪神ジュベナイルのレーヴディソール(日曜日でソールドアウト)。今週の鉄板は、先週の競馬が終った日曜の夜から始まっています。

写真は、Neoさんから頂いた愛馬・ローズキングダム号のクオカード。ジャパンカップ優勝の瞬間に、Neoさんの顔が頭に浮かびました。

さて、本日もK-BARは、通常通り営業いたします(12月は、30日まで休み無し)。皆様のご来店を、心よりお待ちしていますm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック