たまたま日記をみつけた方と、看板見つけた方が初来店

画像今年も、残り十日となりました。

K-BAR年末年始の営業は、年内三十日まで営業(23日は、忘年会開催の為お休みさせて頂きます)。年始は、四日の火曜日より営業いたします。

年始は、水曜に始まって、土、日、月曜まで四日間競馬がある関係で、ホームページの更新は、十日の月曜以降。

従って、有馬記念以降のポイントは、十日の月曜競馬まで使えます。

画像昨日は、ラストステージとなった「炎の十一番勝負!」の中山大障害、有馬記念の投票案内を送らせて頂きました。

今回、ほとんどのお仲間さんが、中山大障害の欄に、投票されていないので、いつもの三倍の時間を要しました。

ネットでの投票は、出走馬が確定する木曜の夜が締め切りですので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、昨夜は、月曜日に来られたやっさんさんが、「明日、レーヴディソールの一口さんを連れて来る」と、連闘で来店予告を頂き、お約束通り社台の一口仲間さんをお連れ頂きました。

写真左が、カーマイン号をお持ちの社長さん。中央がレーヴディソール号の他、リルダヴァル号やエノクを号お持ちの社長さん。そして、右がやっさんさん。(いつも、お連れ頂く方達が、先生って、呼ばれているので、もしかして税理士の先生?でしょうか。私の推測ですが・・・)

画像たまたま、ご一緒されたのが、カーマイン号をPO馬に持つ桜花さんと、先日の未勝利戦で、カーマイン号にハナ差負けたエーシンミズーリー号をPO馬に持つ翔子姫。

当事のレース映像を見て、一喜一憂したのは、言うまでもありません(桜花さんのPO馬ワンショットを、翔子姫が飲んでましたが)。

競馬歴が十年ぐらいと言うお二人。すべて、やっさんさんが引っ張り込んだそうで・・・

「レーヴディソール、安かったよ」
「安かったって、いくらですか?」
「90万」
「庶民には、手が出ません(汗)」

インターネットで検索していた時に、たまたまK-BARのホームページを見つけ、日記を見ていると、「やっさんさんが写っていた」と、言う事で、昨夜のご来店となったお二人。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

昨夜、もう一人の初来店さんは、京都にお住まいのそうマジックさん。昨夜は、会社の忘年会で、神戸に来られていて、たまたまK-BARの看板を見つけ「きっと競馬の店に違いない」と、訪ねてくれました。

昨夜の翔子姫はサンタのドレスで、お出迎え。そうマジックさんは、ちょうど翔子嬢と入れ替わりでした(あと一人で大入りだったのですが)。

「午前0時を過ぎると競馬狂いのおっさんBARになりますが、早い時間なら競馬好きのかわい子ちゃんが、いますので、今度は、早い時間に来てくださいね」

「わかりました。神戸には、月一回必ず来ますので、また寄らせて頂きます」と、ポイントダービーをみんなの予想に書き込むと言われて、お店を後にしました。

最後の写真は、桜花さんに「姫とのツーショット」写真をお願いした結果がこれです(笑)

イテテテテ・・・・日記を書きながら居眠りしていて、鞭打ちになりました。もう、寝よう・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック