「炎の十一番勝負!」今週は、大会中唯一のWチャンス

画像好評開催中の「炎の十一番勝負!」

今週は、土曜日に中山大障害、日曜日に有馬記念が行なわれる関係で、お客様に於いては、一度のご来店で倍率が二倍アップされるだけでなく、元来木曜日に締め切られる(ネット投票の場合)投票が、土曜日の夜まで延長される為、土曜日に行なわれる中山大障害の結果を見てから、投票(変更)ができます。

更に、毎度の事だが、土曜日のお店では、ホームページの掲示板に書き込まれる最終投票を確認してから投票できると言う利点もあって、自分より倍率が上(同じ)で、順位が上のライバルと、投票馬が被らないようにする為には、必要不可欠な必殺技ですね。春の桜花さんのように、最終で一発逆転したのは、一度や二度ではありません。

ただ、有馬記念の検討会がある週末は、金曜、土曜ともに、かなりの予約が入っており、予約無しでは、お席をご用意出来ない可能性が高いと思われます。

混雑が予想される週末を避けて、火曜、水曜(木曜は、お休み)に、お越しくださいますようお願いいたしますm(__)m

さて、昨夜の柴ボンBARは、先週の貸切BARと、違い大入り満員で、小鉢が足らない事態に。先々週が大入り、先週が貸切(一人)、今週が大入りと、まったく予測がつきません。てっ言うか「柴ボンBAR」けっこう人気あります♪

「先週、来ようと思ったんですけど、二人っ切りでバースデーパーティーって、ボイスに書いてあるのを見て、邪魔したら悪いなぁ~と、思って来ませんでした」と、言うのはチカくんさん(営業書き込みのつもりが、マイナス効果になってしまった)。

「来てくださいよ~。別に疚しい関係じゃないのに・・・」(結局、バースデーケーキは、火曜日のお客様にお裾分けしました)

週明けフライング来店で、マットを表に出すのも手馴れた啓太郎さんですが、最近、鉄板は、日曜の夜から始まってまして・・・

「あっ!ブエナビスタ。ケンケンさんが書いてますね」
「被せます?」
「いえ、いいです」(先週も、マスターがサダムパテックを書いてなかったら、僕が書いてましたと喜ばれました)

「ところで、鉄板って、全員一着になったら、どうなるんですか?」
「ありえないと思うんですけど、あっても不思議やないですね」
「キャリーオーバーとか?」
「それは、駄目でしょ。最初から何杯ものハンデがあったら、誰も参加しないですよ」
「それじゃ、ドローですか?」

過去に、三着でドボンと言うハイレベルな大会もあっただけに、いずれ二着がドボンなんて事もあるでしょう。まさか、全員が一着なんて事は、ないと思うのですが、可能性として、ないと言い切れないので、ルールを決めておきます。

全員一着の場合は、一番人気の高い(オッズの低い)出走馬に投票した参加者がドボンといたします。

さて、昨夜も初来店のお客様がありました。

やっさんさんにお連れ頂いたミッキーさん。競馬歴は、スペシャルウイークまで熱くやっていたそうですが、今はG-Ⅰしかしないライトファン。今週の有馬記念は、久々に熱く買うそうです。

尚、やっさんさんは、明日(今夜)も、社台のお仲間さんを紹介して頂けるそうで、連闘来店予定。楽しみにお待ちしています♪

写真は、11月生まれのお仲間さんへのお誕生日プレゼント「ゼッケンコースター」。先日、届きました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック