七頭の被せ投票は、四勝とドボン

画像「炎の十一番勝負!」も、今週の朝日杯を入れて残り三つ。

ここまで来ると、倍率(来店率)を持ったお仲間さんは、一発逆転を狙って人気薄を狙う傾向があり、堅くワンショットを狙いに行くお仲間さんもいて、傾向は二分。

1番人気サダムパテック(13票)、2番人気リアルインパクト(11票)に続き、8票を集めた3番人気は、リベルタス、リフトザウイングス、グランプリボスの三頭。以下、タガノロックオン、マジカルポケット(6票)、オースミイージー、アドマイヤサガス(5票)、マイネルラクリマ、ブラウンワイルド、シゲルソウサイ、エーシンブラン(4票)、トキノゲンジ、ロビンフット、タツミリュウ(3票)と、まさに混戦模様を示している(久し振りに、集計が早く出来たので、先にお知らせいたします)。

画像さて、昨夜は、月に一度の馬券道場オフ会

今年最後のオフ会も、大いに盛り上がりました。

優勝目前のはっちさんを追いかける和弘(ねぼすけ)さん、柴ボン、スザンヌ(ハーツクライ)ちゃん、ロゼさん、オーライさん、厩舎理論のハリーさんや、情報収集のスペシャリスト・まじん7さん。競馬関係者のなおとさんにもお集まり頂きました。

オフ会初参加のだいあとさんは、ねぼちゃんとは初対面も、桜花さん、ロゼさんとは、顔見知り。聞けば、「変態クイズ」のギャラリーとして、二人の熱戦振りを観戦していたとか。

十一番勝負!も残り三戦からの参加では、人気馬で勝負できず、一発勝負を賭けてシゲルソウサイに投票。初参加の鉄板もシゲルソウサイで勝負!

「鉄板」と、言えば、昨日は、土曜と言うのに、ドボンしたよっぴぃさんの配給数11杯は、タイレコード。

画像昨日は、被り投票が七頭もいて、その内四頭が一着(八杯)。残り三頭の内一頭が四着でドボン。ストちゃんの投票に後から被せたよっぴぃさんが犠牲者となりました。

日曜も、被せ投票が五頭。

今日の犠牲者は・・・もしかして私?

写真は、昨夜のお客様・ロゼさんからの差し入れ。ご馳走様でした♪

眠くて、まともな日記が書けないので寝ます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック