大好評♪ ガールズBAR

画像先週から、平日限定のイベントとして始まった「今週のドボンを探せ!」

週末の主役(ドボン)を、予想するイベントで、配給の多い方が一着。少ない方が二着とし、見事◎→○で、的中したお仲間さんには、ワンショットのプレゼントをしようと言う企画。

ちなみに、先週は、一着柴ボン(8杯)、二着オーライ(四杯)と、言う結果となり。一着はその他枠になって、印が集っていましたが、二着となったオーライさんには、誰も印がついてなくて的中予想なし。大本命だった桜花さんが、土曜、日曜とも出走回避など、まず出走するかどうかを予想しなくては、ならないたげに難儀である。

画像そして、今週の鉄板(ドボン)予想。

残念ながら、1位、2位、4位が土曜日不出走です。

そして、私(柴ボン)の投票も、KEIさんに被せてもらったのでドボン無し。◎→○が、1.2.4.5の組み合わせのお仲間さん、早くも外れ確定です(笑)。

さて、昨夜は、K-BAR始まって以来、初の出来事。カウンター内を二人の美女がお客様のお相手をするガールズBAR

先週のざじちゃんBARに続き、プリキュアちゃんのデビュー戦は、お客様に大好評♪

終日、大盛況の夜でした♪

「マスター、外に出て、座ったら」(私も随分、楽をさせてもらいました)

画像
さっそく二人に「調教診断」をやってもらいました。

ところが・・・

「ジャンパーがかっこいい♪」と、言っては、キャーキャー!
「バンテージが、お揃い♪」と、言っては、キャーキャー!


ジャンパーとか、パンテージじゃなくて、馬の診断して欲しいんだけど・・・

皆さん、かわいいから許すって、言った感じでした。

画像
先週、一足先にデビューしたざじちゃんが、鉄板に参加したいと言っていた投票馬ネイキッドは、四着。「凄いでしょ♪」と、ざじちゃん。確かに、まったくの人気薄だったネイキッドの四着は、凄いけど鉄板ではドボン! 昨夜も「今日は、絶対参加する」と、言って投票したのが、ニホンピロザジ(阪神5R)。「これ、私の馬やねん♪」気持ちは、わかるけど、またしても真っ白け。大丈夫かいな・・・

一方、お客様で来ている時に、二回参加した経験のあるプリキュアちゃんは、二回とも10着。「それも、同じ馬なんですよ♪」と、プリキュアちゃん。そんなん、自慢にならへん(汗)。

画像
お待たせしました♪ 「明日の鉄板」土曜日のラインナップ。

昨夜、二度目の来店であるかず万さんは、ざじちゃん、プリキュアちゃんの身元引き受け人に(ドボン覚悟で、被りました)。のんのんちゃん、二頭目出走除外になりました。桜花さん、レースどころか、馬名で検索しても見当たりません。  KEIさん、後よろしくお願いしますm(__)m

眠い・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック