明暗くっきり二人の主役

画像連夜の死闘!日本シリーズ、凄い試合でしたね。

阪神ファンの私でも、見入ってしまいました。

公式戦三位のチームが日本一。クライマックスシリーズの制度が始まってから、いずれはあると思っていたけど・・・

公式戦って、何なの?と、思ってしまう。シリーズの試合は、本当に日本一を争う凄い試合だったけど・・・

さて、先週の主役は、何と言っても桜花さん

昨日の日記で、紹介したように、PO馬、DO馬の優勝込みで五杯のワンショットをゲットしようと企み、二頭目のPO馬四着(ドボン)が大誤算。PO馬を鉄板にしなければ、二杯のワンショットをゲットできたのですが、結局三杯の吐き出し。

そして、昨日。

「朝のレースでドボンすると一日ブルー」と、言うのがあって、めっきり朝のレースを鉄板投票するお仲間さんが減った中、福島3レースの断トツ人気馬ジャポニズムで連日のドボン(四着)を決めたのが桜花さん。

単勝1.3倍のドボンは、もう絶望的。後半レースの鉄板馬を捜しても1.3倍を上回る人気馬はいず、どこかのお金持ちが鉄板馬の単勝に大口投資しない限り不動のドボンとなってしまい。

かくて、初の土日完全ドボンが誕生いたしました。

尚、桜花さんは、鉄板のランキング最下位。ドボンの配給数16杯もワースト1位。ドボンの回数も、ねぼちゃん、スザンヌちゃん、オーライさんと並んでワースト1位と、先週までのスザンヌちゃんに替わりドボン三冠王となりました(笑)

そして、先週の主役がもう一人。昨夜、二本の万馬券報告に来られたハリー山下さんが、その人。

日曜日は、アルゼンチン共和国杯と京洛ステークスで三連単ゲット! 土曜日もファンタジーSの三連単をゲットして今週だけで、三本の万馬券報告。先週の万馬券報告と言い、長い間休んでいた「万馬券ベスト10」が、ようやく活気を取り戻して来ました。

そして、今週の主役は、ズバリあなたです!もちろん、明の方で♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック