五杯ゲットの予定が・・・

画像昨夜の日本シリーズは、凄い試合でしたね。

15回引き分けの試合が終了したのが、午前0時前。

昨夜は、競馬の店でありながら、女子バレー、日本シリーズと続き、いつものグリーンチャンネルをつけたのが、日付が替わってからでした。

アルゼンチン共和国杯とみやこステークスの検討に来られたお仲間さん、期待はずれですいませんでしたm(__)m

そして、昨夜の主役は、写真で指し棒を使って、バレーボールの解説をしている女子バレー研究家の桜花さん

画像昨日は、PO馬二頭とDO馬が出走。一度に五杯のワンショットをゲットしようと、PO馬とDO馬を鉄板に二頭出しした。

京都の6レースで鉄板に指名したコティリオン(PO馬&DO馬)が、優勝! 見事、三杯のワンショットをゲットしたまでは良かったが・・・・

東京9レースで出走したPO馬であり鉄板指名馬ミレリアルドリーム号がドボン(四着)。配給数六杯で、結局五杯ゲットするどころか、三杯の吐き出しとなりました(笑)。

「鉄板の借金は、鉄板で返す!」と、豪語する桜花さんは、本日も強気の二頭出し。前人未到の土日完全制覇(ドボン)しない事をお祈りしています(笑)。

さて、本日も18頭がエントリー。本日の主役(ドボン)は・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック