ドキドキ感が堪らない♪

画像週末の夜と来れば鉄板!

勝っても一杯、ドボンすると何杯いかれるかもわからないと言う分の悪いゲームのどこが人気なのか私にもわからないが・・・・「鉄板がやりたくて来ました」と、言うお仲間さんが引っ切り無しにやって来る。

啓太郎さんが「負けても、せいぜい十杯ぐらいでしょ。金額にして五千円ぐらいで味わえるこのドキドキ感が最高なんですよ」と、言えば「そうでしょ。私もこのドキドキ感の為に参加しているんですよ」と、チカくんさん

なるほど、そう言えば私も先週、一番人気のサイオンに投票して、危うく四着になりそうな五着。久し振りにドキドキした。

さて、昨夜のK-BARも、二組三名の初来店さんをお迎えして、大騒ぎの夜でした。

最初の初来店さんは、マイミクのなっちさん

昨夜は、土曜日のマドンナ・スザンヌちゃんと同伴来店。お知り合いかと思ったら、マイミクになったのは、私の方が先だったようです。

画像そして、もう一組の初来店さんは、ピンクリさんブルクリさんの美女二人。

こちらもmixiを通じて知り合ったマイミクさんで、聞けば二人とも学校の先生。こんな綺麗な先生なら、もう一度学生に戻りたい。

昨夜は、競馬の店に来たのに、プロレスと亀の交尾と、エロ話で満載。

「番外地さん、ちゃんと競馬の話をしたげてください」
「それじゃ、鉄板は、サクラベル」

一足先に、サクラベルを鉄板に投票したブルクリさんは、ドボン回避。「誰か被せてー」と、言うピンクリさんとなっちさんには、被せ投票が入りませんでした。 ドボンしないでくださいね♪ 初参加の人がドボンする確率が非常に高いゲームなので・・・

「僕は、ドボンしても来ますので!」と、力強く言い切ったなっちさん。「でも、勝つでしょう」と、ドボンの恐怖心から逃れる為に、自分で言い聞かせてました(笑)。そんななっちさん、昨夜は最終電車に乗り遅れて、ネットカフェでおやすみでしょうか?

写真左側がなっちさんピンクリさんとブルクリさんは、撮影拒否でお花のみの出演(ピンクリさんから、お花を頂きました)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック