合言葉は「舟王さんの鉄板は最高♪」

画像昨日は、ポイントダービー最終週限定のウインズBARを開催

いつも、十名以上の参加者があって、中途半端に開催できないCLUB KEIBAを考慮してチーム対抗戦を開催しようと試みたのですが、意外に参加者が少なく。いつものCLUB KEIBAとなりました。

そして、最大の目的「ポイントダービー」の最終週で、一発逆転のライブ投票ができるウインズBARでは、主役の一人でもある寿王さんが欠席。

主役不在の戦いとなりました。

画像更に、今夏から大盛り上がりのイベント「明日の鉄板!」のライブ。こちらは、自らをDK(ドボンキング)と名乗る桜花さんが、四度目のドボン。しかも、配給数のレコードと言うおまけ付きのドボンでした。

一度は、ブエナビスタの降着により、配給数が九杯(よっぴーさんとタイ記録)に留まるかに思えましたが、最終レース、オーライさんの鉄板馬により、新記録更新。ついに、配給数が二桁に乗りました。

一方、「ポイントダービー」は、主役不在のウインズBARで、一発逆転の投票が集るが不発。寿王さんの初優勝が決まりました。

画像しかし、ブエナビスタの降着騒ぎでは、お仲間さんの中でも明暗くっきり。

「久々に取りました♪」と、的中馬券を写メールするチカくんさんでしたが・・・

長い審議の上、降着。裏は買っていないと、的中馬券は紙屑に・・・

一方、「ブエナの降着で、三連単が当たった♪」と、喜びの来店は、TKたっちゃんさん。こちらも「裏はなかった」と、一度は、あきらめていた馬券でした。

今週は、その他に「WSJS優勝騎手予想クイズ」「CLUB KEIBA」の結果報告。それに、「炎の十一番勝負!」も、JCの投票馬アップすら、出来ていません。今から、ホームページの更新を開始して、成績等については、明日の日記にて、お知らせいたします。

写真は、みっきぃさんの差し入れ「世界の山ちゃん」と、寿王さん、ポイントダービーの初優勝記念写真

尚、来週、お店で寿王さんに会って「舟王さんの鉄板は、最高です♪」と、言う合言葉を言えば、寿王さんから振る舞い酒が頂けるそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック