ダノンバラード&ドナウブルーは、ソールドアウト

画像「マスターも参加したら♪」

「でも、管理する人間が参加する訳には・・・」

「だったら、みんなの予想掲示板に、投票を公開すればいい」と、お仲間さんから勧められて、二年前から参加する事となったポイントダービー

毎週100Pのみの投票で、優勝とは縁の無い戦いと思っていたが、今大会は、優勝に一番近い位置にいる。 今週末は、ポイントダービー最終週限定で開催するウインズBAR。お店のイベントを盛り上げる為にも、お客様を慌てさせる戦いに持ち込みたい。

画像さて、昨夜は臨時営業の柴ボンBAR

雨降りの足元悪い中、たくさんのお仲間さんにお越し頂きありがとうございましたm(__)m

いつも週明け一番乗りは、啓太郎さん

今週から鉄板投票の二頭先書きOKを伝えると、ルール改正を知らなかったみたいで、二頭目の投票馬を検討している内に、チカくんさんが来店。

「しまった、早く書いとけば良かった」

と、言う事で、ドラフト会議が始まった。

土曜日を啓太郎さん、日曜日をチカくんさんが、先書きすると言う事が決まり、交互に候補馬を書き入れる事に。

そこでも「あーっ、先にいかれたー」と、悲鳴があがる。

結局、土曜も日曜も京都の9レースでは、お互いが被せ投票。二人で、ツーショットをゲットできればいいのですが・・・(ドボンを喰らわない事を祈っています)

「もう、勝負服の柄は決めているから・・・」と、言うのは、先週、再び私を抜いてポイントダービーのトップに立った寿王さん

「エスパルスのカラーであるオレンジを使ったオリジナルでいくから・・・」と、語る寿王さんが言うと、
「でも、オレンジの勝負服って、見た事ないけど、あるのかな???」と、みっきぃさん

結局、勝負服の基本色になっている13色の中に、橙はなく「マスター、できないか聞いてみてよ」と、寿王さん。

「聞くだけは、聞いてみますけど、それは、優勝してからです」(現在、私と1500P差。三位のチカくんさんも、ウインズBARのライブ投票で一発逆転を狙おうと、ボトルを卸されました)

パワーゲームに持ち込まれると、勝ち目はないが、私も最後まで抵抗しますよ。覚悟!

写真は、「明日の鉄板!」過去の全投票用紙。カレンダーが本当に役立ちました。

一番最初の鉄板は、スマスポのメンバーと八人で始め、四着不在でなおとさんがドボン第一号になっています(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック