誕生日プレゼントは、被せ投票?

画像昨夜は、「mixi馬券道場」オフ会と言う事で、馬券道場のメンバーが集い大いに盛り上がりました。

話題になったのは、「今年の予想王は?」の予想。

今年から、予想王(回収率1位)のお仲間さんにボトルのプレゼントを用意しているので、興味津々である。

この秋、急上昇で、現在4位のねぼ(和弘)ちゃんは、「僕なんか無理ですよね」と、半ばあきらめムードだが・・・

100%を目指して頑張れば、まだまだ優勝を狙える。あと6000円足らないと言う事は、明日を含めて11日の間、17000円ぐらいの払い戻しを受ければ、逆転優勝の可能性も。

そう言う私も、昨日スザンヌちゃんを抜いて2位に浮上。虎視眈々と予想王(ボトル流出阻止)を狙っています(笑)。

画像そして、昨夜は、馬券道場のメンバーで、CLUB KEIBAをやる事になり、メンバーの意見が一致した穴馬⑭ガルボ一頭軸の三連複で勝負! 結果は、明日の日記にて。

さて、昨日の鉄板は、三着、五着が多く。最後まで四着が出ず主役は、競争中止(最下位扱い)のHGさんとなりました。午前のレースで投票馬が競争中止したHGさん。その後四着が出ず、ラストチャンスとなった京都のメインレースでは、ドボン常習犯の二人・のんのんちゃんとマチカネケンケンさんの投票馬が、三着を巡って長~い写真判定。

写真の結果、どちらかがドボンになる予定でした。ところが、写真が解けた結果は、何と!三着同着。HGさんの三回目のドボンが確定しました。

それにしても、HGさんは、五回参加して三回ドボンのドボン確率60%。これこそ鉄板です(笑)。

画像ここで、昨夜の初来店さんを紹介します。

鉄板開催以来、皆勤来店のよっぴーさんにお連れ頂いたのは、同じ会社の先輩(年齢は下だそうですが)かず万さん。 この秋、よっぴーさんに、競馬場に連れて行ってもらい、いきなり馬券が当たってから、すっかり競馬に嵌ってしまったと言う競馬歴二ヶ月のかず万さん。

昨夜は、一通りK-BARのイベントに参加。

初来店で初参加の鉄板では、よっぴーさんお薦めのナムラタイタン(霜月ステークス)に投票。いきなりドボンを喰らって、鉄板が嫌いにならないように、よっぴーさんが被せ投票されてました(優しい)。

さて、日記の最後は、昨夜で締め切りました「炎の十一番勝負!」第六弾マイルチャンピオンシップの投票結果をお知らせします。

全参加者141名。 

1番人気は、ダノンヨーヨーの16票。続いて、2番人気は、サプレザの12票。3番人気は、ゴールスキーの8票でした。

以下、スマイルジャック、ショウワモダン、キンシャサノキセキ(7票)、トゥザグローリー(6票)、ワイルドラズベリ(5票)、ライブコンサート、ジョーカプチーノ、アブソリュート(4票)、テイエムオーロラ(3票)、マイネルファルケ、キョウエイストーム(2票)、その他の馬にも各1票の投票が入りました。さすがに人気が割れています。

写真は、よっぴーさんからの差し入れ。めちゃくちゃ美味しいチーズケーキでした。昨夜は、初来店のかず万さんが、たまたま21歳の誕生日と言う事で、よっぴーさんのチーズケーキにローソクを立てて、ハッピーバースデーを歌ってお祝いをしました。おめでとうございますかず万さん♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック