おでん完売♪

画像火曜から木曜までの三日間の予定で開催した「おでん振る舞いサービス」は、大好評のまま昨夜で完売。

最初は、木曜まであるかどうか心配でしたが、おでんの振る舞いを知らず、しっかりと食べて来られたお客様もいて、何とか、木曜の最終まで振舞う事ができました。最後は、売れ筋のネタがなくなってしまい、同じネタばかりになって、申し訳ありませんでしたm(__)m

そして、昨夜は、乗馬歴十年馬に乗れるストちゃんと、馬と喋れると言う噂があるエスパーまりんさんに、調教診断を開催してもらいました(二人は、週末のお誕生会の主役です)。

それによると・・・

「アパパネは、前走(秋華賞)ほどの動きじゃない」と、言う二人の一致した意見。おそらく一番人気になる馬だけに、割引が必要かも。

「炎の十一番勝負!」の投票も、まりんさんがスノーフェアリー。ストちゃんがムードインディゴに変更した。

画像一方、今週私が一番楽しみにしている京王杯二歳ステークスでは、オルフェーヴルに「凄く動きがいい♪」「ロードエキスパート相手に、これだけ動けたら上出来♪」と、絶好調のお墨付きをもらった。

「鉄板ですね!」と、ラピートさん。 やっぱり、のんのんちゃん(オルフェーヴルに鉄板投票)に、乗りかかろうかな(笑)

さて、昨夜で、エリザベス女王杯のネット投票は締め切りました(金曜、土曜は、来店されたお客様のみ受け付けます)ので、中間経過をお知らせします。

1番人気は、アパパネの20票。2番人気は、メイショウベルーガの19票。こり二頭が、他馬を大きくリードした形です。続いての3番人気は、サンテミリオン、スノーフェアリーの9票。以下、ヒカルアラマンサス、プロヴィナージュ(4)、アニメイトバイオ、リトルアマポーラ、レジネッタ(3票)、アーヴェイ、コロンバスサークル、セラフィックロンプ、ブライティアパルス、ムードインディゴ(2票)、アースシンボル、テイエムプリキュア(1票)。現在、サンレイジャスパーとシングライクバードには、投票が入っていません。

写真は、ストちゃんが「お店で飾って♪」と、買って来てくれたクリスマス・リース。ストちゃん、ありがとう♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック