全レース鉄板にチャレンジした二人のバカ野郎

画像
昨日は、天皇賞連敗男の記念すべき瞬間を見ようと言う事で、急遽「ウインズBAR」をオープン。

既に、予約の段階で大入り確定!集ったお仲間さんは、主役TKO君の35連敗の瞬間を見ようと言うより、当たった時(連敗ストップ)のお寿司の振る舞いが目当てかも(笑)。

この写真は、天皇賞連敗記録更新の記念写真(昨日で、35連敗を決めました)。mixiの日記では、動画を貼り付けていますので、彼の項垂れ落胆する模様を、とくとご覧くださいませ。

画像
そして、昨日天皇賞以上に盛り上がったのが「明日の鉄板!」ライブ激場

昨日の主役(ドボン)は、よっぴぃさん。福島10レースで、4着となったサトノロマネが走っている瞬間。どこともなく「あっ!四着とちゃうかー」と、言う叫び声が聞こえ、お仲間さんのテレビ画面を見る目が光っています。

画像
見事四着でゴールした瞬間。昨日一番の大歓声があがりました。よっぴーさんの配給数は、九杯のレーコード更新。内一杯は、三頭出しの自らの馬なので、実質八杯ですが、独演ショー(ドボンとゲット)も、初の記録とになりました(笑)。

画像
さて、本日も競馬があります。

昨日は、店が忙しくて競馬どころではなかった私。今日は、定休日に競馬があって、一日ゆっくりと競馬をさせてもらいます。

そして、本日の鉄板は、41頭がエントリー。金曜日にエントリーされたお仲間さんは、「何でそんなにー???」と、驚かれたでしょう。

まずは、デュエルさん「僕、めったに参加できないんで、全レース鉄板やります」と、とんでもない事を言い出した。

全レースにエントリーすると言う事は、12杯ワンショットをゲットできる可能性を秘めているが、ドボンの可能性も12倍。とても正気とは思えない行動に、奥さんのアンジューさんが必死で引き止めるも止まらない暴走バカ野郎。

「僕も、全レース鉄板やりますよ」と、マチカネケンケンさん。ここにも、バカがいました。

そんな訳で、二人だけでも24頭。あかげで、まりんさん、駿編集長、オーライさん、スザンヌちゃん、みっきぃさん、やっちんさんの六人は、二人の被せ投票によりドボン免除となりました。

画像
「ちょっと趣旨が違うんとちゃうかー」と、外野から野次が飛ぶが、もう勢いは止まりません。まさに、「明日の鉄板!」ではなく、「僕の本命」です(汗)

このバカ二人(写真)の喧嘩に巻き込まれないようにしなければ・・・と、言いながら、駿君に「チキン!チキン!」と、詰られて、KEIさんが二頭出し。私もマチカネケンケンさんの挑発に乗せられて初の四頭出しをしてしまった(汗)。

二人のどちらかが、ドボンすれば自業自得だが、部外者のドボンは、あまりにも悲惨・・・もしかして私かも?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック