メインレースは、三場ともドボン(四着)

画像「明日の鉄板!」昨日も波乱の一日でした。

先日の日記で紹介した通り、ドボン(四着)は、1、10、11レースに多い傾向なのだが・・・

そんな1レースに、あえて投票したウーヤンさんがいきなりのドボン(四着)。

しかし、この日は、三場のメインレースで、ドボンが飛び出し・・・

京都11レースの東門番外地さんは、二番人気でセーフ。東京11レースの啓太郎さんは、オッズでセーフ。結局、1番人気で、オッズ1.7倍のオレンジティアラ(福島11レース)を指名していたKEIさんがドボン。六人のお仲間さんにワンショットを提供する事に。

そして、昨夜も、初参加二名のお仲間さんを加えて、総勢20名参加の「明日の鉄板!」今日のいけにえは(笑)。

昨夜も、初来店のお客様がありました。

画像写真の三人様は、左からミネールさんやまちゃんさんしょうちんさん

しょうちんさんは、三年前からK-BARのホームページを見ていて、「行ってみたい」と、思っていたが、一人で行く勇気がなく、昨夜は、ミネールさん、やまちゃんさんをお誘いしての初来店。

「マスター、凄いっすね。あの馬連総流し、三連単三着固定の買い方は、マスターが考えたんですか?」と、しょうちんさん。競馬の予想で誉められたのも久々だが、嬉しいものだ。

「お客様の買い方がヒントになったんですけど、あの買い方で、明日の菊花賞も勝負してます。菊花賞は、相性の良いレースですから・・・」

昨夜は、たまたまお客様で来られていた東門番外地さんから、公正競馬?の話を聞けたり、鉄板に初来店初参加されたり、チーム対抗のCLUB KEIBAに参戦されたりで、K-BAR(競馬)を、思いっ切り楽しんでられました。


「また来ます♪ 今度は、一人でも来れますから・・・」と、笑顔で帰られました。私は、鉄板でドボンして、来店が遠のかないか心配です(笑)。

東門番外地さんと、ご一緒に来店された母の毛さんは、二度目のご来店。以前、UMAJIN編集部の方とご一緒されたそうです。それにしても、ニックネームの「母の毛」って・・・(名付け親の番外地さん、腹を抱えて笑っています)

昨夜、ホテルと間違えて来店された出入金糸さんは、お詫び?の連闘来店? 

「天皇賞は、抜群に相性の良い」と、言うまーくんさんは、天皇賞34連敗男の予想大会がある土曜日の夜に乱入予定。もし、連敗男と◎が被ったら・・・どうしょう???

そして、昨夜は、二組に分けて、チーム対抗のCLUB KEIBAを開催。

TEAM 穴狂は、桜花(ビートブラック)、ねぼすけ(ローズキングダム)、ビンクマンコ(ヒルノダムール)、出入金糸(トレイルブレイザー)、スザンヌ(トウカイメロディ)。

TEAM 性器軍は、番外地(ビッグウイーク)、柴ボン(レーヴドリアン)、しょうちん(ゲシュタルト)、やまちゃん(リリエンタール)、ミネール(コスモラピュタ)。

「対抗戦じゃなく、十頭ボックスで行こう」と、言う意見が出たが、出資額が大幅に上昇するので見送り。十頭ボックスにしとけば良かったとならなけれぱいいが・・・

画像日記の最後に、昨夜で締め切りました秋のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」第三弾・菊花賞の投票結果について、お知らせします。

全参加者 106名。

1番人気は、トウカイメロディーの16票。2番人気は、ローズキングダムの15票。やはり、この二頭が人気を二分しました。

以下、3番人気・ヒルノダムール(8票)、4番人気・クォークスター(7票)、5番人気・レーヴドリアン、シルクオールディー、アロマカフェ(5票)、8番人気・ビッグウイーク、トレイルブレイザー(4票)、10番人気・ゲシュタルト(3票)、11番人気・ネオヴァンドーム、ミキノバンジョー(2票)、そして、その他の六頭にも、1票の支持が集まりました。

本日、午後三時四十分ゲートオープン!

写真は、ピンクマンゴさんからの差し入れ。ご馳走様でした♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック