鉄板は、続くよ~どこまでも~

画像第33回のポイントダービーは、盛り上がりましたねぇ~

最終週は、首位の寿王さんが四度の来店。追いかける二位のみっきぃさんが五度来店。平日三連闘のみっきぃさんは、ムジョウ(小倉二歳S)が七着なら、ラッキー7で、権利、リーチを通過していきなりTシャツが出来たほど(笑)。

そんな努力が報われて悲願の優勝をされたみっきぃさん。

「ポイントダービーは、一度優勝してるのでいいのでけれど、G-Ⅰウイナーの証としてボトル勝負服を飾ってくれるのが嬉しくて・・・」と、勝利の感想を述べるみっきぃさん。ボトルのデザインは、自分が馬主になったら・・・の想定で、オリジナルのデザインを考えてくるそうです。

大西洋さん、桜花さんに続く三人目のボトル勝負服。G-Ⅰウイナーの棚が、だんだんと賑やかになって来ました。

惜しくも優勝を逃した寿王さん。次回は、あなたの番ですぞ!とか言って、マスターの陰謀って言われそう。

「ポイントダービー」が、パワーゲームと言われて久しいが、私としても、足繁く通って頂いたお客様に優勝して頂くのが本望です。

それだけに、遠方のお客様には申し訳ありませんが、常連様絶対有利なルールとなっています。今週は、「灼熱の十二番勝負!」が、ラストステージですね。土曜夜の投票馬駆け引きも、常連の特権?

さて、先週で夏競馬が終了とともに、「ウインズBAR」の開催も終了。年内のウインズBAR開催は、天皇賞当日と、次回ポイントダービーの最終日の二日間となります。

「鉄板って、夏だけのイベントですか?」と、よっぴーさん

いえいえ、只今大好評で、鉄板を参加する為に来店されるお仲間さんが増えている状況下(現在参加者52名)でやめる訳には行きません。「鉄板は続くよ~どこまでも~」

さぁ、日記は、このぐらいにして、ホームページの更新しよ。自業自得とは言え、イベントを増やし過ぎたのと、昨日は、七週間振りに、映画~食事と出掛けたので、更新がまだ半分。明日の出勤までには、間に合わせます。

写真は、実家で見た扇風機。今時の扇風機は、羽が回ってないんだ???それにしても、この風って、どこから吹いてるの???(三万円以上するそうです)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック