1071人の頂点は・・・

画像先週は、月曜日まで競馬があり、夜の競艇場まで、遊んでいた関係で、ホームページの更新が大幅に遅れています。

今日中には、完了しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

写真は、「ポイントダービー」の通算成績表。

全参加者1071名(炎の十一番勝負調べ)の頂点に君臨するのは、ミスターフォーこと大西洋さん

「絶対に外れない投票」と、言う全馬の複勝投票の奇策を編み出し、ポイントダービーでは、過去三度の優勝。前開催まで、首位を走り続けていた「駿」編集長を抜いて堂々の首位。まさにバントの勝利ですね。

さて、バントの帝王。次のターゲートは、駿編集長に並ぶポイントダービー四度目の勝利か、それとも今週から始まる「秋のG-Ⅰ・炎の十一番勝負!」でしょうか・・・

ここで、第34回ポイントダービーの景品を紹介いたします。

まずは、優勝されたお仲間さんに差し上げるプレゼントですが、ボトルをキープされているお仲間さんには、ボトルに着せる勝負服(お好みのデザインで創らせて頂きます)をプレゼントいたします。

画像そして、既にボトル勝負服を持ってられるお仲間さん(大西洋さん、桜花さん、みっきぃさん)が優勝した場合は、ブラントンのボトルをプレゼント♪

更に、「お酒が飲めない」と、言うソフトドリンカーのお仲間さんが優勝された場合は、小牧太騎手か渡辺薫彦騎手のサインが入ったK-BARオリジナルTシャツか、ヴァーミリアンのクオカード九枚セット(オカさんからの協賛品)をプレゼント♪

他にも、シービスケットのワインもご用意させて頂いて、優勝されたお仲間さんには、五種類の景品から選んで頂けるようご用意させて頂きました。

次に、準優勝以下の景品を紹介させて頂きます。

画像準優勝のお仲間さんには、競争馬ゼッケン。こちらも何種類かの中から選んで頂けるよう多数用意いたしました。

三位は、ドリームジャーニー号のクオカード(タカリンさんからの協賛品)、四位は、ヴァーミリアン号のクオカード、五位は、ライラプス号のクオカード、六位は、トライアンフマーチ号のボールペン、七位は、JRA-VANのボールペン、八位、ハルウララの縫いぐるみストラップ、九位、第二回ジョッキーマスターズのDVD、十位、G-Ⅰ写真(A4版)。

今回も、上位十名のお仲間さんに、素敵な景品をご用意させて頂きました。上位目指して頑張ってくださいね♪

写真は、先月誕生会でも主役だった話題の人・大西洋さんのマイコースターと、第34回ポイントダービー景品の数々

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック