東門番外地さん、おめでとうございます♪

画像昨日で終了した夏のイベント「灼熱の十二番勝負!」は、首位の東門番外地さんが、セントウルステークスもズバリ的中で、後続との差を開き堂々の優勝!

優勝景品のK-BARオリジナル焼酎(写真)をプレゼントいたします。

スタッフのイベント優勝は、2009年春の炎の十一番勝負を制した加枝ちゃん以来一年振り二度目。そして、惜しくも二位(S.Kさん)、三位(チカくんさん)のお仲間さんには、K-BARオリジナルTシャツを次回来店時に進呈いたしますね。おめでとうございます♪

週末のお楽しみ「明日の鉄板!」では、土曜日が灼熱を優勝した東門番外地さんがドボン。四人のお仲間さんにワンショットをご馳する事になり、日曜日は、灼熱で惜しくも三位だったとチカくんさんが、初ドボン。この日は、17人中7人のお仲間さんが、一着馬を予想してワンショットをゲット!

ミスターフォー・オーライさんが持つドボン記録(5杯)を大きく更新。七杯と言うドボン新記録を樹立。「ミスタードボン」と、言う有り難い冠名を継承しました(笑)。

さて、昨夜は、グリーンチャンネルで、ニエル賞とフォワ賞の中継が、午後十一時からあると言う事で、既に二組の予約があった事から、深夜営業を決定! たくさんのお仲間さんにお越し頂きありがとうございますm(__)m

応援の甲斐あって、ナカヤマフェスタ二着、ヴィクトワールピサ四着。本番に期待を持てる内容でしたね。

そして、昨夜の主役は、この人・舟王さん

昨日は、競馬の負けを取り替えそうとボートピアで舟券を購入しての来店。ご一緒のおさいちさんが、「舟王さんの助言で万舟券が取れた」と、上機嫌。「今夜のセット料は、僕が奢りますから」と、言っていたのですが・・・

競馬も競艇も外れて元気のなかった舟王さんが、蒲郡競艇場史上最高の配当22万円券をゲット!(11レース)

「それじゃ、僕が奢りと言う事で♪」と、舟王さんの奢りで形勢逆転。

おまけに「マスター、買ってあげるから、12レースやったら?」と、舟王さんの奢りで蒲郡の最終レースを勝負!

これで、ばっちり当てれば、三人とも勝利で、いい夜になったのですが・・・

「鉄板!」と、舟王さんが言っていた1番が四着でドボン!

やはり、他人の褌で相撲を取ってもいい事はありません(汗)

そう言えば、土曜日に二度目の来店をされたヨッキーさん。初来店時に、970万馬券(NHKマイル)と700万馬券(桜花賞)を取ったそうで、以来「馬券で生活をしている」と、複勝200万円勝負を毎週して、年に二~三回しか外さないと言われていたが・・・・「複勝200万行く!」と、言っていたリクエストソング飛んでるし・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック