ウインズBAR最高♪

画像みんなでワイワイやる競馬って、本当に楽しいですね♪

この写真を見て、がっくり来るお仲間さんが、約一名いらっしゃいますが、その話は、日記の最後に回すとして・・・

昨日は、小倉競馬期間限定のウインズBARを開催♪

開店早々にスタートした函館7レースでは、今話題の「てっぱ~ん」で、メンバー最初に登場したねぼちゃんドボン!

すぐに本人から電話があり・・・

画像「何で、単勝21倍の馬が鉄板なんや!」
「鉄板やなくて、僕の好きな馬のコーナーと間違うとるんと違うか!」

と、非難GoGo

最後に私が「まぁ、今日一日ブルーでおり」と、優しい言葉を掛けてやりました(被害数は、二杯でした)。

写真は、マチカネケンケンさんから頂いたおみやげのういろー

ケンケンさんは、一昨日、女の子(彼女ではないらしい)と名古屋までドライブ。ちょうど、帰りに通った高速道路の上から、淀川と神戸港の花火をダブルで見られたそうです。

画像写真は、エスパルスの応援に行っていた寿王さん静岡みやげ

寿王さんは、先週末から九日間の盆休み。既に、ぎっしりとギャンブル日程が詰まっているようですが、「月曜日が何にもないんだよなぁ~。ボートも初日で難しいし・・・」

「一日ぐらい、ギャンブル止めたらどうですか?」と、聞くと
「多分、死ぬやろうねぇ~」

そんな寿王さん、競馬が終了した後は、「予定があるんで・・・」と、そそくさとボートピアへ。夜のK-BARは、きっちりK(競艇)-BARとなってしまいした(汗)。

画像さて、ウインズBARもう一つの楽しみは、みんなで買う共同馬券「CLUB KEIBA」

昨日も、小倉の8レースを皮切りに開始!

来れば50万円超え配当もあって、ゴール前は大騒ぎ。しかし二頭は来るのにあと一頭が来ないレースが続き・・・

いよいよ残るは、函館の最終を残すのみとなった。

「すいません。僕は、もう予算オーバーなので、下ります」と、一抜けして帰路についたのは、ウインズBAR皆勤賞のみっきぃさん

「もし、このレースが当たったら、僕が疫病神と言う事ですね」と、残して帰られましたが、その通りの結果となりました(笑)。

疫病神?の抜けたK-BARでは、握手とハイタッチの嵐。全レース参加されたお仲間さんでも、3300円の分け前が入り「飲み代払ってもお釣りがある」と、大喜び。本当に、みんなでやる競馬は最高です♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック