疫病神さんのいないウインズBARは・・・・

画像「明日の鉄板!」

札幌4レースで、鉄板を開催してから、土曜日皆勤のよっぴーさんが、ワンショットゲット!これで、彼の貯金は、三杯。そして、そのワンショット爆弾を抱えているのは、札幌1レース二着のオーライさん。まさか、二着でドボンもないだろうが・・・

鉄板初参加のコツメカワウソさんが、新潟8レースで六着。オーライさんから、ワンショット爆弾を受け継ぎドボン候補に。初参加のお仲間さんがドボンすると言うジンクスが気になる。

出入金糸さん、新潟9レース・一番人気で三着。その着差クビ、クビ、クビ。お店では、四着コールが鳴り響いてましたが・・・ゴールの瞬間「な~んや。三着か・・・」と、ため息に(人の不幸は、密の味と言うが・・・)

画像のんのんちゃん、新潟11レース、一番人気で六着。コツメカワウソさんに替わり人気の差でドボン候補に・・・

土曜日に「今度ドボンしたら、鉄板引退します」と、引退宣言が飛び出し、ハナ差三着で、ドボンを免れたのに、またしても引退の危機(汗)。

しかし、札幌の10レースで、MTさんが、二番人気四着のドボン!やはり、初参加のお仲間さんが血祭りに遭うゲームなのか・・・・

それにしても、四着になった時の、お仲間さんの喜びようは異様だ(汗)。

リョウ山里さん、小倉11レース・一番人気で一着。初のワンショットゲット! さすが、鉄板に参加する為に、週末来店。鉄板を味わう為に、ウインズBAR参戦するだけの事はある。

これで、被害数は、二杯となった。

スザンヌちゃん、小倉11レースで四着(4番人気)。続いて、桜花さん札幌11レースで四着(3番人気)。しかし、人気の差で、ドボンを免れた二人。

スザンヌちゃんがドボンなら、メンバー最速の三度目のドボン。桜花さんがドボンなら、初の土日完全制覇。どちらも記録がかかっていたが・・・

「やった!四着や!」の大歓声も、ドボンにならず・・・騒いだだけ損した。

結局、11杯目のワンショットを狙った私も、ミスター鉄板・アルちゃんも二着で、ワンショットゲットならず。

昨日のドボンは、ドボン!いや、「鉄板がしたくて初来店」となったMTさんが、被害者。「もう二度と、こんな店来るもんか!」なんて、言わないでくださいね。

実況書き込みをしてくださいましたKEIさん、ありがとうございました♪ 

画像「CLUB KEIBA」

ウインズBAR、もう一つの楽しみは、仲間と協力しあって馬券勝負をするCLUB KEIBA。

三週前と二週前は、函館の12レースで快心のヒット(どちらも自称疫病神のみっきぃさん不在)。先週は、「最後まで参加します」と、疫病神さんが全参加で、全滅・・・みっきぃさん自身は、三レース中二レースで、一着を当てているのですが・・・

「来週は、用事で、ウインズBARに来れないので、きっとCLUB KEIBAが爆裂するでしょう」と、宣言された疫病神さんの言われた通り、爆裂しました(写真)。

開始二レース目のキーンランドカップで、二万七千円馬券を炸裂させたのを皮切りに当たる当たる。

これは、偶然なのでしょうか・・・・きっと、たまたまです♪

画像
「K(競艇)-BAR」

ウインズBAR、夜の部は、恒例となった競艇BAR。

今週から、ネットの権利を取得した舟王(寿王)さんを始め、ウインズBARに参加したお仲間さんが、食事を済ませて再びK(競艇)-BARへ。

競艇だけでなく、大井のトゥインクルレースとの二元中継。本当に懲りない面々です(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック